世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!ほんわかのんびりムードです!

更新日:

乙女座の2019年10月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運勢は、全体的にほんわかのんびりムード満点。

 

恋愛運勢は、趣味や仕事の関係で新しく知り合う人がいそうです。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

乙女座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!ほんわかのんびりムードです!

2019年10月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

10月の乙女座のあなたは、全体的にほんわかのんびりムード満点。

 

そのため、仕事においても、なんとなくまったりしてしまい、仕事のペースがいつもより遅くなってしまうかも知れません。

 

全体的には、安定感のある良い仕事運ですが、体の疲れも出やすい時期なので、集中力が途切れ途切れになりがちです。

 

あまりにも、ペースがスローダウンしてしまうのも考えものなので、適度に体を動かしたり、緊張感を持続させる工夫をしてみると良いかも知れません。

 

また、専門分野に関して、学んでみたいと思い始める時期なので、まずは、ネットからの情報を集めたり、自分の足を使って、スクールの下調べに行ってみても良いかも知れません。

 

転職や独立を考えている人も、10月は、さまざまな情報を集めることに専念しましょう。

 

周りの人からも、あなたに有益な情報が耳に入る可能性があります。

 

新しい働き方を考えている人は、10月は、まだ実行には移さずに、綿密に計画を立ててみると良いでしょう。

 

すでに、理想の働き方を叶えている人のセミナーがあれば、足を運んでみると良さそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

穏やかで落ち着いた恋愛ができそうな10月です。

 

人とのコミュニケーションがカギとなりますので、多くの人との交流が楽しくなりそうな気配がします。

 

その中から、降って湧いて来たような恋が待っているかも知れません。

 

恋人募集中の人は、趣味や仕事の関係で新しく知り合う人がいそうですが、その中に、あなたと縁のある男性がいるかも知れません。

 

または、趣味のサークルやスクールで知り合った、年配の方の息子さんを紹介されるこがあるかも。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのは、10月いつでもOKですが、中旬になると、気持ちだけが勝手に盛り上がってしまいそうになり、彼の前でおっちょこちょいなことを仕出かしてしまう可能性があります。

 

そんな面を見せるのも、乙女座のあなたの可愛らしい面を知ってもらうことにもなるのですが、恥ずかしさが先行し、言葉が見つからなくなってしまう恐れもありそうです。

 

恋愛中の人は、恋人にあなたの親友や兄弟、姉妹を紹介する機会があるかも知れません。

 

とても楽しく会話が進み、恋人との絆が深まって行きそうな予感がします。

 

関連記事:乙女座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な相手がいい

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.