世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

天秤座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!内側の才能を磨いて!

更新日:

天秤座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、あなたの内側に持っているものを磨いていくと、将来仕事になる可能性があります。

 

恋愛運は、ガツガツせずスマートに!

スポンサーリンク

天秤座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!内側の才能を磨いて!

2019年11月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

 

多忙な時期となりますが、天秤座のあなたにとっては、仕事にやりがいを感じることができる11月になりそうです。

 

仕事のペースが滞り、もやもやした気持ちからストレスがたまることがあるかも知れませんが、天秤座のあなたらしい方法で、ストレスを撃退すると良いでしょう。

 

また、11月は、あなたの内側に持っているものを磨いていくと、将来仕事になる可能性があります。

 

例えば、書くことが好きだったり、情報を発信するのが好きな人は、ブログをスタートしてみると、将来的にブロガーとして活躍できるかも知れません。

 

自分が持っている知識を人に伝授することで、セミナー講師としての道が開ける可能性もあります。

 

誰かからもたらされる仕事というよりも、自分の中から湧き上がってくるものや、もともと持っている才能に目を付けると、現実的には収入として跳ね返ってくることも考えられるのです。

 

11月は、副業をスタートさせるのにも適した時期ですので、まずは小規模ながらでも始めてみてはどうでしょう?

 

既に、始めている人から情報を集めるのも、あなたにとって吉と出るようです。

スポンサーリンク

恋愛運

11月は、基本的にはしっとりとした穏やかな恋愛ができる時期ですが、あまりにも恋愛自体が生活のすべてのようになってしまうと、バランスを崩す可能性があります。

 

この時期は、恋に燃えたくなる天秤座の人が多くなるようですが、なるべくガツガツせずに、本来の天秤座のあなたらしく、スマートさを持って恋愛にあたって欲しいと思います。

 

恋人募集中の人は、旅先やイベント会場での出会いがあるかも知れません。

 

意思の疎通がスムーズで、出会った瞬間に、何かを感じる人もいるかも。

 

フィーリングのよさを感じたら、交際をスタートさせてみても良いでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼に対していつになく焦る気持ちが芽生えてきそうな11月。

 

目指すは、来月のクリスマスなのはわかりますが、あまりにも見え見えなやり方は、相手の反感を買いかねません。

 

いつもの天秤座のあなたらしく、エレガントさを出していれば、自然に好機がくるはずです。

 

恋愛中の人は、恋人との駆け引きを楽しむことができる時期ですが、そろそろ駆け引きなしのナチュラルな付き合いに移行してみるのもいいのかも。

 

関連記事:天秤座女性との復縁方法!今の彼女の気持ちは?

関連記事:天秤座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅い!

関連記事:天秤座女性の口説き方・落とし方!外見をおしゃれにしよう!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.