幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い 獅子座占い

2019年の獅子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!大きな転機がある?

更新日:

2019年の獅子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!大きな転機がある?を、ご紹介致します。

 

2019年の獅子座の総合運勢は、人間関係や仕事、恋愛などあなたを取り巻く環境面で、大きな転機が訪れる大切な1年になります。

 

情熱的で熱い獅子座の2019年の運勢はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

目次

2019年の獅子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!大きな転機がある?

2019年獅子座の総合運勢!仕事運・恋愛運の画像

総合運勢

2019年の獅子座の運勢は、新しい事に挑戦する事で、新たな自分を発見できる1年になります。

 

2018年は充電と準備の年でしたが、2019年からは運気が上昇し、あらたな個性を前面に押し出すことで結果が付いてくる時期です。

 

もともと明るく社交的な獅子座ですので、本来のあなたの感覚と取り戻せる1年で2018年とは違う充実した1年なり、周囲の方々も笑顔のあなたを待っています。

 

2019年は周囲のサポートもあり、獅子座らしい明るくポジティブな明るい1年になります。

スポンサーリンク

仕事運

2019年の獅子座の仕事運は、自己投資し仕事に関する知識を吸収する学びの年です。

 

苦手な分野に遭遇する事があり、獅子座のあなたの苦手な事に挑戦し学ぶ姿勢が、今後の目標や計画の助けになります。

 

また自分の長所が分からない場合は、苦手分野を知る事で長所もわかりますので、自信を持って自己投資をし、あなたに必要な仕事のスキルを吸収してください。

 

2019年の学びは、今後の出世や収入に影響してきますので自信を持って行動しましょう。

恋愛運

2019年の獅子座の恋愛運は、新しいあなたの魅力を発掘する年です。

 

どんなコーディネートがあなたに合うのか、どんな髪型が似合うのか、模索し新しい自分の魅力を見出すことにより、異性からの視線を集めます。

 

美しくなったあなたは、男性の視線を集め、異性からのアプローチも増え、男性慣れする事でさらにあなたが気に入った男性と距離を縮める事が出来ます。

 

今まで、ショートヘアーが多かった女性は、髪を長くしてみる。黒や灰色のコーディネートが多かった場合には、赤や黄色の服着てみるなど、イメージチェンジが功を奏し新たな出会いに繋がります。

 

ななかな出会いが無かったあなたも、2019年は出会いのチャンスが広がり、仕事とプライベートの双方で出会いがありますので期待してください。

 

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:獅子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.