世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年上半期の天秤座の仕事運・金運!衝動買いせずに一息いれてね!

更新日:

天秤座さんの2020年上半期の金運と仕事運についてご紹介致します。

 

金運は、衝動買いせずに一息いれてね。

 

仕事運は、心から自分の居場所と感じられる場所で活躍できるでしょう。

スポンサーリンク

2020年上半期の天秤座の仕事運・金運!衝動買いせずに一息いれてね!

2020年上半期天秤座の金運、仕事運!のサムネイル画像

仕事運

2020年上半期は、天秤座のあなたが、心から自分の居場所と感じることができる職場での活躍が期待できそうな運気です。

 

どちらかというと、ピリピリ感のあるムードの中で仕事をするよりも、安心してリラックスできる環境で仕事を頑張ったほうが、この時期の天秤座のあなたは成果を出しやすくなるでしょう。

 

仕事に於ける人間関係も、なるべく気が合い、アットホームな関係を築いて行くことに気をつかってみましょう。

 

仕事だけの間柄ではなく、ちょっと気晴らしにご飯に誘ってみると、思わぬ本音を語り合えたり、良いことが起こるかも知れません。

 

仕事でストレスを感じることがあれば、休みの日い実家に帰省したり、幼馴染に会ってみると、気分転換になってスッキリすること間違いありません。

 

フリーで仕事をしている人や、独立を考えている人は、心地よく仕事に集中できそうな環境を選んで、お引越しを考えてみても良い時期です。

 

天秤座のあなたが、精神的にも落ち着いて仕事ができるような、そんな環境づくりに精を出しましょう。

 

断捨離をすると、新しく有益な情報が入ります。

スポンサーリンク

金運

趣味やプライベートでの出費が重なりそうな予感があります。

 

欲しいものが増えて、自分の気持ちを抑えられなくなってしまうかも知れません。

 

買うことは悪いことではありませんが、2020年上半期は、なるべく衝動買いをせずに、一息入れてから購入することを検討すると良いでしょう。

 

普段からチャーミングで誰からも可愛がられる天秤座のあなた。

 

もともと生まれ持った金運の良さがありますので、お金に困ることにはなりませんが、性格的には多少ルーズでアバウトな面がありますので、お金の貸し借りには注意が必要です。

 

特に、仕事においての「言った言わない。」に関しては、注意が必要です。

 

きちんと文章でお互いのやりとりを記録しておくことが大事。

 

このへんをアバウトに対応してしまうと、思わぬ損害を引き起こすことにもなりかねませんので、肝に銘じておきましょう。

 

また、契約書に関しても然り。自分ひとりで決めないで、周りに相談、確認の上、契約にサインをするようにしましょう。

 

上半期は貯蓄運も、ダウンしがちなので、少額でも貯蓄に回すようにしておくといいでしょう。

 

関連記事:2020年の天秤座の恋愛運・結婚運!穏やかな関係を作れる1年!

関連記事:2020年の天秤座の金運・仕事運!安定感がある一年!

関連記事:2020年下半期の天秤座の仕事運・恋愛運!周りのサポートをして!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.