幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

2020年の天秤座の恋愛運・結婚運!穏やかな関係を作れる1年!

更新日:

空気を読むのが上手くて平和主義の天秤座の2020年の恋愛・結婚運をご紹介致します。

 

恋愛運は、穏やかな関係を作れる1年!

 

結婚運は、家庭を持つ年になりそう!

スポンサーリンク

目次

2020年の天秤座の恋愛運・結婚運!穏やかな関係を作れる1年!

2020年の天秤座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

 

2020年は、天秤座のあなたにとって穏やかな恋愛をする運気となるでしょう。

 

一緒にいるとホッとできるような、まるで家族のような温かみを感じる相手との縁が深まることでしょう。

 

もともと天秤座のあなたは、恋人を独占するタイプではなく、お互いの友達も含めたにぎやかな恋愛を好むタイプ。

 

しかし、2020年は、自分の居場所をもとめるように恋人との時間をとても大切にするようになるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、旧友の中から恋が芽生えたり、幼馴染に偶然再開し、連絡を取り合っているうちに恋人同志になる、という機会があるかも知れません。

 

天秤座のあなたの心が和むような、そんな素朴で人情家の相手です。

 

片思いの人は、意中の彼の本音を聞き出すように仕向けましょう。

 

彼は、あなたの本心にまだ気付いていないのかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と同棲をスタートする可能性があります。

 

何かとお互いを気にかけ支えあい、まるで夫婦のような関係に進展して行くことでしょう。

 

結婚を考えているのなら、ある程度の期間がすぎたらケジメをつけたほうが正解です。

スポンサーリンク

結婚運

2020年は、天秤座のあなたにとって家庭を持つのにふさわしい年となるでしょう。

 

自分では結婚について、そう意識していなくても、周りからつつかれて結婚に至るカップルも多いかも知れません。

 

一緒にいて、とても居心地の良い相手と結婚できる運気を持っていますので、結婚を視野に入れている天秤座の人は、2020年、相手としっかり話し合った上で、結婚を決めましょう。

 

もともと天秤座のあなたは社交的で愛嬌があり、モテるタイプの人。

 

平和主義者で周りのみんなの縁の下の力持ち的な役割を担うことが多く、実のところ、人に気を使いすぎて精神的な疲れがたまっていることも多いでしょう。

 

そんな天秤座のあなたが2020年に結婚をするとしたら、あなたの心を癒してくれる旦那様と、安定感があり癒やされる家庭を築くことになるでしょう。

 

少々世話焼きすぎる旦那様の可能性があるため、天秤座のあなたのほうが束縛感を感じてしまうことがあるかも知れませんが、なによりも家庭が一番ほっとできる場所になるはずです。

 

2020年は、天秤座のあなたにとって家庭を持つことで運気がさらにアップする年になるようです。

 

関連記事:2020年の天秤座の金運・仕事運!安定感がある一年!

関連記事:2020年上半期の天秤座の仕事運・金運!衝動買いせずに一息いれてね!

関連記事:2020年下半期の天秤座の仕事運・恋愛運!周りのサポートをして!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.