幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座男性との復縁方法!重い雰囲気を作らない事!

更新日:

平和主義者で温厚な性格の天秤座男性との復縁方法は、重い雰囲気を作らない事がコツです。

 

メールで復縁を願う事はさっぱりしていて天秤座男性にはOKですが、重要な事は雰囲気です。

 

雰囲気を大事にしながら考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

天秤座男性との復縁方法!重い雰囲気を作らない事!

天秤座男性と復縁する方法!メールでもokの画像

スタイリッシュで都会的なムードの天秤座男性。

 

彼と別れてしまった後、復縁を願うのなら、100%あなたのほうからアプローチをして行く必要性があります。

 

天秤座男性は、もともと恋愛には受け身で、基本「待ち。」のタイプ。

 

好きな人がいても、自分からはなかなかアプローチをしない人です。

 

恋人と別れてしまった後、後悔の念が芽生えたとしても、自分からは復縁の申請をしない人です。

 

心の中で、元カノから復縁の連絡が来ることを願っている場合もありますので、あなたにその気があるのなら、アプローチを試みた方が良いかも知れません。

 

復縁のきっかけは、直接会ってでも、電話でもメールでも、何でも構いません。

 

以外とあっさりOKしてくれるかもしれませんし、まずは、会おうということになるのかも知れません。

スポンサーリンク

注意する事はジメジメした重い雰囲気を作らない事!

その際に気をつけなければいけないのは、ジメジメした雰囲気を作らないことです。

 

天秤座男性は、ジメジメドロドロした雰囲気が苦手な人ですから、久しぶりの連絡は、明るくフレンドリーな雰囲気を醸し出したほうが、成功率が高まります。

 

会う場所は、天秤座男性好みのオシャレで、人気の場所がよさそう。

 

彼自身、行ってみたいと思っていたスポットだったなら、喜んで来てくれるはずです。

 

別れた理由が、天秤座男性にある場合は、ほとんどが彼の優柔不断な態度や、多くの女友達、または浮気の可能性があるでしょうから、復活したとしても、そう簡単に治らないかも知れません。

 

彼が反省しているようであれば、何かルールを決めて復活することをオススメします。

 

別れた理由が、あなたにある場合は、素直に自分の非を認めるとは当然のことですが、さらに、外見が以前よりダサくなっているのは、彼にとってマイナスポイント。

 

前にも増して、イイ女ふうの外見を心がけてみたほうが、彼の気持ちがあなたに向くこと間違いないでしょう。

 

天秤座男性は女性にモテるため、別れた後も、すぐに彼を狙っている女性が現れる可能性が高いです。

 

あなたが彼との復縁を考え始めた頃には、すでに彼に新しい彼女ができていた、ということにならないためにも、復縁を決心したら、復縁のための行動は、早めに行うことが望ましいかも知れません。

 

関連記事:天秤座男性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなる!

関連記事:天秤座男性の口説き方・落とし方!彼には追いかけてもらおう

関連記事:天秤座男性の恋愛相性ランキングベスト3!スマートで知的な女性と

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.