幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座男性の恋愛相性ランキングベスト3!スマートで知的な女性と

更新日:

溢れる気品と社交性を持つ天秤座男性。

 

仕事より恋愛を優先しがちで恋愛のロマンティックなムードも大好き。

 

優雅でスマートな天秤座男性の、気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

天秤座男性の恋愛相性ランキングベスト3!スマートで知的な女性と

天秤座男性の恋愛相性ランキング3の画像

・3位は、天秤座男性と牡羊座女性のカップル

社交的な天秤座男性と、エネルギッシュな牡羊座女性。

 

一見合わないように見えますが、お互いに自分にはない面を持つため、成長しあうことができるカップルです。

 

また、いい感じでフォローをしあうこともできるでしょう。

 

どちらかというと、天秤座男性のほうが、恋愛自体を楽しみたいほうなので、一途でストレートな愛情をぶつける牡羊座女性のほうが、イライラしてしまうかも知れません。

スポンサーリンク

・2位は、天秤座男性と水瓶座女性のカップル

エレガントでスマートな天秤座男性と、独創的で知的な水瓶座女性。

 

お互いに、平和主義者で友達を大切にする、仲良しカップルになるでしょう。

 

話しが合うため、いろいろな面で会話がはずむことでしょう。

 

お互いに、自由を愛し、束縛されることを嫌がるため、いつまでも新鮮でフレッシュな友達同士の延長のようなふたり。

 

時には、ムード満点のシチェーションで、愛を語り合うことも必要かも知れません。

 

どちらかというと、天秤座男性のほうが、優柔不断な面がありますので、水瓶座女性が彼を引っ張って行く必要があるかも。

 

お互いに、自分の感情を表に出すことがなく、クールなタイプなので、相手の考えていることが分からなくなるかも知れませんが、交際が長くなればなるほど、言葉を交わさなくても、相手のことが理解できるようになるでしょう。

・1位は、天秤座男性と双子座女性のカップル

お互いに社交的で会話が上手なので、相性は抜群!完璧にバランスのとれた、オシャレで現代的なカップルになるでしょう。

 

趣味があうため、いろいろな面で楽しめることが多いはず。

 

出会った瞬間にフィーリングのよさを感じ、昔からの親友のように話しができます。

 

交際を重ねるたびに、一緒にいると一番リラックスできる存在と感じ、なんでも話し合うことができる貴重な存在へと変化して行きます。

 

どちらもセンスがよく、モテるタイプなので、ほどほどにヤキモチをやきそうですが、それが良い刺激となり、恋愛を盛り立てることでしょう。

 

また、天秤座男性と双子座女性のカップルですから、恋愛のドロドロとした面倒な部分とは、あまり縁がありません。

 

知的でスマートなふたりは、結婚をしても上手くいきそうです。

 

関連記事:天秤座男性に言ってはいけない言葉!服のセンスがない

関連記事:天秤座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!笑顔が増える

関連記事:天秤座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーで話しやすい

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.