世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

天秤座占い

天秤座男性に言ってはいけない言葉!男らしくない!

更新日:

温厚でスマートな天秤座男性。

 

知的でバランス感覚に優れた人ですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、天秤座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

天秤座男性に言ってはいけない言葉!男らしくない!

天秤座男性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「今日の服、センスない。」

ファッションセンスの良さには、自信を持っている天秤座男性に、この言葉は彼にとって大打撃を与えます。

 

救いなのは、「今日の服は」と言うこと。

 

「いつも」ではなく、今日はね、と自分に言い聞かせるに違いありません。

・言ってはいけない言葉その2「そんなことでいちいち悩んでるの?」

優しくて争いごとが苦手な天秤座男性。

 

相手に言いたいことがあっても、言わずにやりすごすことが多いでしょう。

 

しかし、日々、不満が重なってくると自分の中でじわじわとストレスになってくるはずです。

 

そんな時、意を決して悩み事を打ち明けたのに、こんな言葉が返ってきたら、自分って小さい人間なのかな?とへこんでしまうかも知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「ちょっと太った?」

外見にこだわる天秤座男性ですが、仕事が多忙でついつい食べ過ぎてしまうこともあるでしょう。

 

しかし、ファッションが大好きな天秤座男性ですから、太ってしまい、お気に入りの服が似合わない体型になることが、自分でも許せないはずです。

 

太ってしまったことは、自分でも自覚していて気にしているはずなので、他人に指摘されると落ち込むことでしょう。

・言ってはいけない言葉その4「男らしくない。」

平和主義者の天秤座男性。

 

喧嘩をしてまで自分の思いを押し通したいとは、思わないタイプなので、自己主張の強い相手の前では、自分の意見をスルーさせてしまうことが多いはずです。

 

そんな時、「男らしくない。」と言う言葉を投げ掛けられると、どうしたら良いのか分からなくなってしまいます。

 

天秤座男性は、感情を表に出すことを苦手としていますので、相手に対して怒りをぶつけることをしてまで、相手と言い争いたくないのです。

・言ってはいけない言葉その5「ずるい。」

自分から言いたいことを言わず、他の人に言わせるように駆け引きをする天秤座男性。

 

その駆け引きが見事成功し、自分は痛い思いをすることがないため、周りから「ずるい。」と非難されてしまうことがあるはずです。

 

かしこい方法だと思いますが、やはり、ずるいと言われてもおかしくないかも?

 

関連記事:天秤座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!笑顔が増える

関連記事:天秤座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーで話しやすい

関連記事:天秤座男性の性格あるあるネタ!八方美人に思われがち

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.