幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは近くでほほ笑む・見つめる!

更新日:

センスが良くてチャーミングな天秤座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

特に特徴的なのは、好きな人に直接告白したりするのではなく、「近くでほほ笑む」「見つめる」「相槌を打つ」などが多いです。

 

恋愛上級者の天秤座のテクニックをご紹介します。

スポンサーリンク

天秤座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは近くでほほ笑む・見つめる!

天秤座女性が好きな人に取る態度と脈ありの画像

天秤座女性の好きな男性のタイプは、イケメンで都会的センスに溢れた人。

 

泥臭くてファッションにも興味のない素朴なタイプは、残念ながらストライクゾーンから外れてしまいます。

 

また、天秤座女性のことを、スマートにエスコートしてくれるようなタイプの男性にも弱く、どちらかと言うと、ちやほやされたいタイプなのかも知れません。

 

そんな天秤座女性は、好きな人ができたとしても、自分から積極的に思いを伝えることはしません。

 

天秤座女性の場合、それができないのではなく、あえて、しないのです。

 

そのため、好きな人に取る態度は、彼女なりに考えられたものであることは、確かです。

 

天秤座女性は、相手との駆け引きが上手な人。

 

まさに、恋の上級者とも言えるでしょう。

 

好きな人を振り向かせ、相手のほうから自分にアプローチをさせるため、いろいろな手を使ってくることが考えられます。

スポンサーリンク

ボディタッチや他の男性と仲良くして嫉妬させることもある!

例えば、さり気なく何度も微笑んだり、なるべく近くにいて楽しそうに話し、絶妙なタイミングで相槌を打つ。

 

さらには、軽く肩や腕に触るなど、男性としては思わずときめいてしまうような態度やサインを沢山放ってくることでしょう。

 

天秤座女性の場合、それがわざとらしくなく、とても自然に振る舞えるため、これはもう才能としか言いようがないのかも知れません。

 

さらには、いい感じの天然ボケも入っているため、男性から良いタイミングでツッコミが入ることでしょう。

 

天秤座女性からの脈ありサインが多く見られる時期を過ぎると、次の段階では、好きな人に、わざと他の男性とイチャイチャしているところを見せて、刺激を与えてくるでしょう。

 

そのあたりから、意中の彼は恋の炎がメラメラと燃えはじめ、天秤座女性へアプローチをスタートさせることになるのではないでしょうか?

 

これはまさに、天秤座女性の術中にハマるパターンと言えます。

 

ただ、天秤座女性は、誰にでも優しく愛想がいいため、脈なしの人に対しても、無意識にそれなりの態度を取ってしまうことがあるでしょう。

 

そのため、誤解されてしまうことも多く、優柔不断と思われがち。

 

天秤座女性は、相手を傷つけるようなことは言いませんが、相手の気持ちを、知らず知らずのうちにもてあそんでしまうことがありますので、注意しましょう。

 

関連記事:天秤座女性の恋愛パターンは告白させるように仕向ける!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:天秤座女性の性格あるあるネタ!縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

関連記事:天秤座女性の取り扱い説明書!ファッションやヘア・メイクの話題が好き!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.