幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座男性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなる!

更新日:

穏やかで都会的な天秤座男性。

 

争いごとを好まず、平和主義者の天秤座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

目次

天秤座男性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなる!

天秤座男性の浮気の前兆サインの画像

・メールの返信が遅くなる

社交的で人気のある天秤座男性ですから、1日にくるメールの数も、普通よりも多い傾向にあるはずですが、浮気をしているとしたら、浮気相手とのメールのやりとりにいつもより時間を取られているはずです。

 

普段、彼からの返信は早いはずですが、最近、遅くなったと感じたら、浮気の前兆を疑ってみてもいいかも知れません。

・一緒にいても、変化に気づかなくなる

女性のヘアスタイルやファッションの変化に敏感な、天秤座男性。

 

ネイルを変えただけでも、すぐに気づいて褒めてくれていたのに、一緒にいても、変化に気づいてくれなくなったら、浮気のサインと見ていいでしょう。

・待ち合わせの場所が、庶民的な場所になる

トレンドにうるさい天秤座男性。オシャレな話題のスポットに行く自分が大好きなはず。

 

そんな天秤座男性との待ち合わせ場所が、とても庶民的な場所だった場合、あなたから気持ちが離れて行っている可能性があるかも知れません。

 

本当に行きたいスポットには、他の女性と既に行ってしまったことが考えられるかも?

スポンサーリンク

・以前より、優しさが感じられなくなった

誰にでも愛想よく振る舞う天秤座男性。

 

特に、恋人に対しては、紳士的でスマートな気遣いを見せるのが特徴ですが、最近、どことなく冷たい感じがしたり、スマートさが欠けているように感じることが多くなったら、彼の浮気の前兆ととらえていいかも知れません。

 

相変わらず、あなたに優しい笑顔を振りまきますが、その笑顔をよくみると、目だけが笑っていない、引きつった表情をしていませんか?

 

彼の顔を、よくチェックしてみましょう。

 

天秤座男性は、基本的にモテる人のため、恋愛をゲーム感覚で捉えるタイプです。

 

だまっていても、女性が寄ってくるので、どちらかと言うと浮気しやすいタイプと言えます。

 

優柔不断な性格のため、関係が泥沼化することがありますので、巻き込まれないよう注意することが肝心です。

 

天秤座男性の性格上、浮気をする回数は多いかも知れません。

 

しかし、浮気から本気になる確率は、少ないと言えるでしょう。

 

天秤座男性は、ドロドロとした環境に耐えることができませんので、トラブルになるぐらいなら、元サヤに戻るはずです。

 

関連記事:天秤座男性の口説き方・落とし方!彼には追いかけてもらおう

関連記事:天秤座男性の恋愛相性ランキングベスト3!スマートで知的な女性と

関連記事:天秤座男性に言ってはいけない言葉!服のセンスがない

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.