幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?最初だけ?

更新日:

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

エレガントで愛嬌のある天秤座の女性と、ロマンチストで優しい魚座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?最初だけ?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

エレガントで愛嬌のある天秤座の女性と、ロマンチストで優しい魚座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、30%です。

 

出会ったばかりの頃は惹かれ合うことがありますが、徐々に噛み合わなくなる相性です。

 

天秤座の女性は、最初、魚座の男性の持つ優しさと押し付けがましいところがない面に好感を抱くでしょう。

 

魚座の男性も、上品で社交的な天秤座の女性に魅力を感じるはずです。

 

しかし、それは残念ながら最初のうちだけです。

 

天秤座の女性は、甘えん坊で少しマザコンっぽいところのある魚座の男性に、嫌気がさしてきます。

 

魚座の男性も、優柔不断でサッパリした付き合いを望む天秤座の女性に、寂しさを覚えるでしょう。

 

また、どちらも恋愛において受け身タイプなので、なかなか関係が進展して行きづらいことも考えられます。

 

このふたりの恋愛を実らせるには、天秤座の女性がリードを取る以外ありません。

 

寂しがりやの魚座の男性のペースに合わせることができるようになるには、天秤座の女性の割り切りが必要です。

 

一緒にいる時間が長ければ長いほど、意見が衝突する可能性もありますが、どちらかが大人になって合わせていくのが賢明かも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いに価値観と行動のスピードが違う、天秤座の女性と魚座の男性ですが、結婚の相性もあまり良いとは言えません。

 

まず、このふたりの場合、結婚の決断を出すまで時間がかかることが予想されます。

 

どちらも、依存心が強く受け身のタイプなので、どちらかが言い出さない限り、永遠に恋人のままで終わる可能性大なのです。

 

そのため、途中で他の誰かに横取りされたり、どちらかが関係にしびれを切らして離れていく、お見合いをする、といったことになる可能性があります。

 

どちらからも言い出せない時は、お互いの友人知人を頼って、ふたりの仲を取り持ってもらう必要があるかも知れません。

 

結婚後は、社交的な天秤座の妻と、内気な魚座の夫ですから、魚座の夫が置いてきぼりをくらいそう。

 

魚座の夫は、献身的に妻に尽くすタイプですが、妻に振り回されボロボロにならないよう注意が必要です。

 

天秤座の妻も、優しすぎる夫を、調子に乗ってこき使うことをしては行けません。

 

魚座の夫は、デリケートで傷つきやすく、天秤座の妻が何気なく言った言葉に、深く傷ついている場合があるのです。

 

優しい魚座の夫の話しを、たまには親身に聞いてあげるようにしましょう。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.