幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?決め細やかな関係が!?

更新日:

天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

センスが良くて社交的な天秤座の女性と、内気で落ち着いたムードの乙女座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?決め細やかな関係が!

天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

センスが良くて社交的な天秤座の女性と、内気で落ち着いたムードの乙女座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、43%です。

 

天秤座の女性にとって乙女座の男性の細かさが面倒な人に感じ、乙女座の男性にとっても、天秤座の女性の優柔不断さを、信用できない人に感じてしまう相性です。

 

お互いの価値観がズレているため、一緒にいても居心地の悪さを感じてしまいますが、お互いに短所を補い合うことができれば、良い関係になるでしょう。

 

このふたりの場合は、どちらかといえば、天秤座の女性がリードをする方が上手くいくかも知れません。

 

恋愛関係になると、真面目で何でもきちんとしていたい乙女座の男性が、ズボラな面のある天秤座の女性に細々と嫌味を言ってくるかも知れません。

 

それでも、博愛主義者の天秤座の女性は、「彼が真面目なのは乙女座の男性特有の個性だ」と思って軽く受け流し、穏やかに受け流すことができるのではないでしょうか?

 

人との争いを好まず、穏やかな心の天秤座の女性に、乙女座の男性も少しずつ内気なハートを開いてくるはずです。

 

乙女座の夫は柔軟性もあり物分かりも良いので話し合えば理解してくれるはずです。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性では、努力が必要な相性でしたが、どちらかと言うと結婚の相性のほうが良いカップルと言えます。

 

乙女座の男性は、結婚後は家庭が一番のマイホーム人間になり、真面目な性格から堅実に安定した家庭を築いて行きます。

 

天秤座の女性は、結婚後も自分の身なりに気を遣い、いつまでも若々しさを保った魅力的な妻となります。

 

天秤座の妻のズボラな面は、結婚後もすぐには治らず、几帳面で真面目な乙女座の夫は、天秤座の嫁の経済面などで気にある事があるかも。

 

また、天秤座の妻も、常に自分の行動や家事の出来を夫にチェックされているように感じ、気持ちが休まらないでしょう。

 

お互いに精神的に追い詰められないように、何かしらの工夫や努力が必要になります。

 

いっそ、お互いの短所を見てしまうためイライラするのなら、短所については目をつぶることも大切です。

 

ふたりの長所を活かし、細かいことは乙女座の夫の担当、人との交流や社会活動においては、天秤座の妻が担当するなど、割り切ってしまうほうが気持ち的にもスッキリするかも知れません。

 

一緒に商売や事業をする相性としては、とても良いものを持つため、夫婦で事業を起こすのも案外良さそうです。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.