幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?理想主義と現実派

更新日:

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

社交的な天秤座の女性と、内気で真面目な山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?理想主義と現実派だから

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

社交的な天秤座の女性と、内気で真面目な山羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、40%です。

 

お互いの持つ価値観に違いがあるため、理解しづらい相手です。

 

天秤座の女性は、自分の理想を追い求める傾向にあり、山羊座の男性は、現実主義な考え方を持つ人。

 

それぞれ見ている方向が違うため、噛み合わないことが多いでしょう。

 

このふたりの恋を実らせるには、まずはお互いの長所を認めあい、友達からスタートしてみてはどうでしょうか?

 

努力することが苦手な天秤座の女性から見ると、山羊座の男性が持つ誰にも真似できないような努力と忍耐力は見習うべきものです。

 

また、社交的でセンスのよい天秤座の特性は、頑固な性格で、流行にうとい面のある山羊座の男性にとって、新鮮なものに映るはずです。

 

お互いの良いところを自分に取り入れて成長して行くことができれば、とても良い関係を築くことができます。

 

また、天秤座の女性はロマンチストな人が多いのですが、実は山羊座の男性も内に秘めた部分に、ロマンチストな面を持っています。

 

深くつきあうことで、お互いの本当の姿を知り、愛情が深まるかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いに理解し合うには、努力と時間が必要な天秤座の女性と山羊座の男性です。

 

結婚の相性としては、若い時に結婚するよりも、ある程度年齢を重ねて精神的にも落ち着いてからの結婚のほうが、上手く行く可能性があります。

 

価値観や行動のスピードの違いがあるため、お互いに反発することはありますが、相手のことを深く理解することができれば、良い関係を保てるでしょう。

 

天秤座の女性は、結婚後も明るく社交的な妻となりますが、ズボラな性格を持つため家事は得意ではありません。

 

山羊座の男性は、責任感が強く真面目でお堅いムード満点の頑固オヤジタイプの夫となりますが、一家を支えるため何があっても挫けません。

 

山羊座の夫にしてみると、天秤座の妻が自分の理想とするキチンとした妻に相当しないため、イライラすることが多いはず。

 

優柔不断でだらしない面も我慢ができなくなるかも知れません。

 

天秤座の妻も、自分の意見が一番正しいと主張してくる山羊座の夫に、うんざりしてしまうかも。

 

この夫婦の場合、家庭内のことはすべて山羊座の夫に任せたほうが安心です。

 

天秤座の妻は、家庭が明るい雰囲気になるようユーモアや美しさを追求すると良いでしょう。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.