幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性におすすめの仕事!美容関係やカウンセラーも向いている!

更新日:

社交的でバランス感覚に優れた天秤座女性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

美的センスが優れている天秤座女性。

 

彼女におすすめの仕事は美容関係・平和主義を活かしカウンセラーなどなど、様々な職業をご紹介致します。

スポンサーリンク

天秤座女性におすすめの仕事!美容関係やカウンセラーも向いている!

天秤座女性におすすめの仕事の画像

ファッショナブルで、都会的な天秤座女性ですから、服飾業界や美容関係での活躍が大いに期待されます。

 

社交的でエレガントなタイプなので、人脈と話術、そしてセンスを活かし、業界のトップにのし上がる可能性があるかも知れません。

 

また、明るく親しみやすい天秤座女性は、ブティックの経営やスタッフにも向いています。

 

エステやヘア・メイクの世界でも才能を発揮することができ、「カリスマ美容師。」「カリスマエステシャン。」として、名をはせることができるかも知れません。

 

音楽や絵画など、芸術の世界でも脚光を浴びそうですが、センスだけでは、途中行き詰まることがあるかも知れません。努力と根気がつけば、活躍が期待できるでしょう。

 

社交的な天秤座女性ですから、人と接する仕事は天職と言えます。

 

各種、店員、または、人の悩み事を聞くカウンセラーにも向いています。

 

情にほだされることがないため、優しいけれどクールな人柄が、絶妙なバランスを醸し出しそうです。

 

平和主義者の天秤座女性は、人を押しのけてでも仕事で成功したいとは、あまり思わないタイプのようです。

 

何をやっても、器用にこなすことができる人で、人脈にも恵まれていますが、難を言えば、根性が少し足りないようです。

 

人生の中で、「ここぞ。」というタイミングが来たら、少し泥臭く全力投球してみると、その後の人生が想像以上に動き出します。

 

天秤座女性は、仕事の場で敵を作るようなことはほぼありませんが、逆に嫌われてもいい、というような意気込みを見せることで、成功の扉が開くこともあるのを、覚えておきましょう。

スポンサーリンク

おすすめの仕事は?

そんな天秤座女性にオススメの職業は、ファッションデザイナー、スタイリスト、美容師、飲食店員、カウンセラー、ブティック経営、通訳、カラーリスト、美容部員です。

 

逆に、あまり天秤座女性に向かない職業は、伝統職人、事務職、会計士、銀行員です。

 

天秤座女性は、天性のバランス感覚で、結婚後も、家庭と仕事を上手に両立させ、どちらも器用にこなして行くでしょう。

 

また、オシャレで愛らしい天秤座女性ですから、主婦になったとしても、読者モデルの仕事の話しがふって湧いてくるかも知れません。

 

関連記事:天秤座女性との復縁方法!今の彼女の気持ちは?

関連記事:天秤座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅い!

関連記事:天秤座女性の口説き方・落とし方!外見をおしゃれにしよう!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.