幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性の口説き方・落とし方!外見をおしゃれにしよう!

更新日:

社交的で人気者の天秤座女性。

 

チャーミングでモテるタイプの天秤座女性の口説き方や落とし方は、まず自分の外見をおしゃれにすることが必須です。

 

なぜなら、天秤座女性はお洒落が大好きだから。

 

さらに、天秤座女性が好きになるポイントを紹介します。

スポンサーリンク

天秤座女性の口説き方・落とし方!外見をおしゃれにしよう!

天秤座女性の口説き方、落とし方の画像

いつも沢山の友達に囲まれ、賑やかな雰囲気の中にいる天秤座女性。

 

社交的で誰にでも気さくに接するため、みんなが心を許す人です。

 

男性からの人気も高く、恋の話しには事欠きません。

 

そんな天秤座女性を口説くには、まずは彼女の好みの男性のタイプから知る必要があるでしょう。

 

天秤座女性が惹かれる男性は、なんと言っても、ルックス重視。

 

イケメンには目がありません。

 

都会的でファッションのセンスも抜群。

 

周りからの評判もよく、さわやかなタイプに弱いでしょう。

 

この傾向は、天秤座女性が若い時に顕著に現れ、付き合ってみると中身のない男性だったと後悔することも多いようです。

スポンサーリンク

男性は自分の外見をおしゃれにしよう!

まずは、天秤座女性女性にアプローチをする準備として、外見をオシャレにしてみましょう。

 

天秤座女性は、男性からエスコートされることを夢見ていますので、ぶっきらぼうな態度で、「俺についてこい。」という古いタイプの男性には、幻滅してしまいます。

 

あくまでも、優しく優雅にデートに誘いましょう。

 

最初のとっかかりは、メールでも電話でも直接会うでも、なんでも構いません。

 

天秤座女性の場合は、アプローチの方法よりも、雰囲気が大事です。

 

デートに誘い出すのなら、大衆居酒屋などの庶民的な場所より、オシャレでロマンチックな場所を選ぶと効果的です。

 

少し、上品な雰囲気のお店で、手慣れた感じでお酒をオーダーすると、天秤座女性のハートはぐぐっとくるはずです。

 

相手の話しを聞くことも、自分がおしゃべりすることも大好きな天秤座女性ですが、相手との駆け引きは天性のものがあります。

 

それは、恋においても同じ。

 

恋の上級者である、天秤座女性は、あなたとの駆け引きを楽しんでいるかも知れません。

 

ここであなたがビビらずに! 天秤座女性は、そうは言っても、意外と強引なタイプに弱いのです。

 

性格的にも、優柔不断な面があり、どちらかと言うと恋は受け身のタイプ。

 

会話での駆け引きが長くなりそうだったら、少し強引にせまってみるのも、天秤座女性の落とし方のひとつです。

 

天秤座女性は、自分から愛し抜くよりも、相手に愛されるほうが恋を実感できるタイプ。

 

どこかで白馬に乗った王子様が、自分を迎えにきてくれるはずと、信じているのです。

 

関連記事:天秤座女性の恋愛相性ランキングベスト3!第1位は会話上手の彼!

関連記事:天秤座女性に言ってはいけない言葉!自分の意見を言ってよ!

関連記事:天秤座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは近くでほほ笑む・見つめる!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.