幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性との復縁方法!今の彼女の気持ちは?

更新日:

社交的でセンス抜群の天秤座女性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

人前で元彼の話をするのは天秤座女性の美意識に反する為、人前で元彼の話はなかなかしません。

 

考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

天秤座女性との復縁方法!今の彼女の気持ちは?

天秤座女性と復縁する方法!雰囲気を大事にの画像

好きな人ができても、自分からは積極的なアプローチができない天秤座女性。

 

基本的に、恋愛では待ちの姿勢が強い人なので、どちらかと言うと、受け身タイプです。

 

恋人と別れてしまった後、沈んでいるのかと思いきや、意外とサッパリしています。

 

次の恋に向けて、自分磨きに精を出し、逆にワクワクしていることもありそうです。

 

しかし、それは表面的なことかも知れません。天秤座女性は、自分の内側の感情を周りに見せることはなく、寂しい時に「寂しい。」と言えない意地っ張りな面があります。

 

天秤座女性の中では、人前で元カレのことで弱音を吐くことが、少しカッコ悪く思えてしまうのかも。

 

自分の中の美意識を大事にするタイプなので、どうしても無理をしがちです。

 

そのため、家に帰ると、元カレのことを思い出して、浸りきっていることがあるかも知れません。

スポンサーリンク

今の彼女の気持ちは?

そんな天秤座女性との復縁を願うのなら、まずは、今の彼女の気持ちを探るべく、連絡を取ることから始めましょう。

 

天秤座女性は、基本的に待ちの姿勢を崩しませんので、相手からの連絡を待っているかも知れません。

 

連絡は、メールでも電話でも何でもOKです。

 

しかし、気をつけなければならないポイントとしては、誰にでも愛想のいい天秤座女性なので、やはり、元カレにも愛想のよさを見せるでしょう。

 

実は、もう会いたくないと思っていたり、復縁するつもりはない場合でも、今までと同じ態度を取る可能性が高いです。

 

彼女の本音を見極められるのは、元カレであるあなたしかいないかも知れません。

 

あなたが久しぶりに連絡をすると、今までと同じ対応をされ、浮れる気持ちはわかりますが、少し冷静になって、彼女の本音を探るべきです。

 

また、男性に人気のある天秤座女性ですから、既に、新しい彼氏がいる可能性もあります。

 

後で気づいてドロドロな関係に巻き込まれてしまうより、最初が肝心と心得て、少し強引な形をとってでも、復縁できるのか、または、復縁することは不可能なのか、腹を割って話す覚悟を決めましょう。

 

優柔不断な天秤座女性ですから、来るものは拒まず、な面があることを心得ておきましょう。

 

一番のポイントは、天秤座女性にとって、あなたがリラックスできる相手かどうかです。

 

関連記事:天秤座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅い!

関連記事:天秤座女性の口説き方・落とし方!外見をおしゃれにしよう!

関連記事:天秤座女性の恋愛相性ランキングベスト3!第1位は会話上手の彼!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.