幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅い!

更新日:

チャーミングでモテるタイプの天秤座女性。

 

人との争いごとを好まない天秤座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅い!

天秤座女性の浮気の前兆サインの画像!

・地に足がついていない

天秤座女性は、男性を好きになる時、第一印象から入る場合が殆どです。

 

まずは、ルックスの良さ、爽やかさ重視。

 

例え、表面的であっても優しくエスコートしてくれる男性にはとても弱いのです。

 

そんな男性に強くアプローチをされたとしたら、優柔不断な天秤座女性は、ふらふらと付いて行ってしまうかも知れません。

 

罪悪感は、あまりなく、浮かれた気持ちがついつい表面に出てしまうのかも知れません。

 

いつも以上に、ふわふわした雰囲気を醸し出していたら、浮気の可能性を疑ってみてもよいかも知れません。

・メールの返事が遅い

天秤座女性は、普段からそうそうマメなタイプではありませんが、メールの返事が遅いというよりも、完全に返事を出すことを忘れている場合がありそうです。

 

他に気が行っている時は、なおのことそういう傾向が強く出るでしょう。

 

このことだけで、浮気を疑うのも早合点かも知れませんが、何度も同じことが繰り返されるようなら、浮気の前兆の可能性も拭えません。

スポンサーリンク

・妙に優しい

なんだか最近、会うとわざとらしいぐらいに優しいような気がするのなら、彼女に何かが起こったのかも知れません。

 

もし、浮気をしているとしたら、罪悪感から来ているものなのか、または、両方うまくやろうとして、バランスを取ろうとしているのか?

 

謎めいた優しさに、違和感を感じるのなら、直接問いただしてみてもいいかも知れません。

 

天秤座女性は、社交的で沢山の友達を持つ人。

 

当然異性の友達も、沢山いるため、彼女の恋人になる男性は、自分の中の嫉妬心と戦うことが多くなることでしょう。

 

女性らしく可愛らしいタイプなので、男性からの人気も高く、モテる人。

 

どちらかと言うと、一途に恋人を愛し抜く古風なタイプではありません。

 

天秤座女性は、恋の過程を楽しみたい人です。

 

相手との駆け引きにゲーム感覚を覚えるタイプなので、悪気はなくとも自然に浮気ができてしまうことがあるでしょう。

 

しかし、天秤座女性は、面倒なことが大嫌いな人ですので、三角関係や不倫など、その先にトラブルが待ち構えているようなことには、本気になりません。

 

そのため、浮気と言っても魔が刺しただけの一時の気の迷い程度のものが多いでしょう。

 

関連記事:天秤座女性の口説き方・落とし方!外見をおしゃれにしよう!

関連記事:天秤座女性の恋愛相性ランキングベスト3!第1位は会話上手の彼!

関連記事:天秤座女性に言ってはいけない言葉!自分の意見を言ってよ!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.