幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性の恋愛相性ランキングベスト3!第1位は会話上手の彼!

更新日:

社交的で人気者の天秤座女性。

 

特におしゃれで社交性もあり誰とでも仲良くお話するので異性に人気です。

 

男性にモテるタイプである天秤座女性の、気になる恋愛の相性ベスト3ランキングを発表します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性の恋愛相性ランキングベスト3!第1位は会話上手の彼!

天秤座女性の恋愛相性ランキングの画像

・3位は、天秤座女性と射手座男性のカップル

チャーミングで社交的な天秤座女性と自由を愛する射手座男性。

 

一緒にいるといろいろなことが楽しくて仕方ないと感じるカップルになるでしょう。

 

射手座男性は、楽観的な性格で、遊ぶことが大好き。

 

天秤座女性は、そんな射手座男性の良き理解者となるでしょう。

 

お互いに性格が違う面はあるものの、陽気で楽しいことが大好きなので、フィーリングがとても合います。

 

ふたりとも、友達が沢山いるタイプなので、にぎやかなカップルになります。

 

ただ、射手座男性のストレートで熱くなりやすい面に、天秤座女性がハラハラさせられることは多いかも知れません。

・2位は、天秤座女性と水瓶座男性のカップル

社交的でおしゃべりが大好きな天秤座女性と、個性的で知的な水瓶座男性。

 

出逢った瞬間から、フィーリングの良さを感じるカップルです。

 

お互いの価値観が似ているため、一緒にいて疲れを感じない相手です。

 

昔からの友達同士のような、不思議な縁を感じるかも知れません。

 

水瓶座男性は、友達を大事にするタイプ。

 

天秤座女性も、分け隔てなく人と付き合うことができるため、楽しい交際となるでしょう。

 

水瓶座男性は、時に、恋人よりも友達との関係を優先することがあります。

 

そんな時に、天秤座女性がやきもちを焼かなければ、息の長いカップルになるでしょう。

スポンサーリンク

・1位は、天秤座女性と双子座男性のカップル

オシャレでセンス抜群の天秤座女性と、多趣味で会話上手な双子座男性。

 

ふたりの相性は、最高のゴールデンカップルとなります。

 

流行に敏感な天秤座女性と、最新の情報通の双子座男性ですから、一緒にいても全く飽きることがなく、居心地のよさを感じるでしょう。

 

出逢った瞬間から恋に落ちやすく、また、お互いに異性にモテるタイプです。

 

周りから羨ましがられるような、仲の良いカップルになること間違いありません。

 

デートを重ねるたびに、愛情が深まり、一緒にいる時間を増やしたくなるため、早い段階から同棲をスタートさせる可能性もあります。

 

お互いに、相手に束縛されたくないタイプなので、適度な距離を保つこともできるでしょう。

 

ふたりとも、自分の本音を現さないタイプですが、このカップルなら信頼しあえるかも知れません。

 

関連記事:天秤座女性に言ってはいけない言葉!自分の意見を言ってよ!

関連記事:天秤座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは近くでほほ笑む・見つめる!

関連記事:天秤座女性の恋愛パターンは告白させるように仕向ける!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.