幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!笑顔が増える

更新日:

天秤座男性が好きな人に取る態度と脈ありサインは意外とシンプルです。

 

注目すべき点は「笑顔」です。

 

彼は好きな女性に対しては笑顔で接する事が増えるので会話+行動に注目してみましょう。

スポンサーリンク

天秤座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!笑顔が増える

天秤座男性の好きな人に取る態度と脈ありの画像

スマートな都会派の天秤座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

社交的でオシャレな天秤座男性は、モテる人が多く、沢山の恋愛のチャンスに恵まれた人です。

 

惹かれる女性のタイプは、まさにモデルのようなルックスの美女。

 

ドラマチックな出会いを常に求めていることでしょう。

 

そんな天秤座男性ですが、好きな人ができても自分からは積極的に愛の告白ができません。

 

感情を表すのが苦手なタイプなので、「好きだ。愛してる〜。」と言った素直な告白ができないのです。

 

何とかして、好きな相手のほうから自分にアプローチをさせるよう仕向けていくことをして行くため、恋の駆け引きはお手のものと言えます。

 

そのため、天秤座男性は、プレイボーイと呼ばれることが多いのです。

スポンサーリンク

好きな人には笑顔が増える

普段から、誰にでも愛想がよく優しい天秤座男性ですが、好きな人には、さりげなく、微笑みかける回数を増やします。

 

また、趣味が近いと感じたら、すぐさま近づいてきて、楽しげに会話を始めることでしょう。

 

会話をする機会が、いつになく増えたと感じたり、会話の途中であなたの肩や頭に触れてくることがあれば、天秤座男性からの脈ありサインと受け止めて良いでしょう。

 

天秤座男性は、好きな人ができてもいきなり二人きりで会おうとはせず、グループ交際から様子をみることが多いです。

 

とても軽いノリで、「週末、みんなで遊びに行くんだけど、どうかな?」と誘われたら、あなたにとても興味を示している証拠です。

 

まずは、楽しい雰囲気と会話を楽しみたいと考えるため、少し時間をかけてでも、あなたのことを知りたいと思っているはずです。

 

また、好きな人のことを褒めるのも上手な天秤座男性ですから、あなたの外見のことや、ファッションセンスに興味を示してきたとしたら、天秤座男性から脈ありサインと思ってOKです。

 

特に天秤座男性が自信を持っている、ファッションについて、あなたの意見を求めてくるようであれば、あなたと話しが会うと思っている証拠。

 

あなたのセンスの良さを認めているからでしょう。

 

また、女性がヘアスタイルを変えたり、いつもと違うファッションをしていることに敏感に気づくのが、天秤座男性の特徴です。

 

特に、気になる女性のことは、じっくり観察することがあるため、「あれ?髪切ったんだね。」「ネイル変えたんだ。」と話しかけてくるようであれば、脈ありサインと思って良いでしょう。

 

関連記事:天秤座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーで話しやすい

関連記事:天秤座男性の性格あるあるネタ!八方美人に思われがち

関連記事:天秤座男性の取り扱い説明書!おしゃれで見た目重視!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.