幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座男性の取り扱い説明書!おしゃれで見た目重視!

更新日:

天秤座男性の取り扱い説明書とは?

 

都会的でオシャレな天秤座男性。

 

社交的でいつも多くの友人に囲まれています。

 

見た目重視の傾向もあるので印象を大事にして付き合うと上手く行くでしょう。

 

天秤座男性の取り扱い説明書!おしゃれで見た目重視!

天秤座男性の取り扱い説明書!印象を大事に!の画像

美的センスにあふれ、知識も豊富な天秤座男性。

 

生まれつきバランス感覚にすぐれ、人との争いを好まない平和主義者です。

 

誰とでも分け隔てなく付き合う性格で、話し上手な上に、聞き上手。

 

愛想が良く、どこに行っても人気者です。

 

ただ、あまりにも誰に対してもニコニコしているため、八方美人と思われてしまうこともあるようです。

 

天秤座男性は、カッコ悪いことをしたくありません。

 

外と内では見せ方全然違う人多いのも、天秤座男性の特徴のひとつ。

 

人前では、とにかく良いとことを見せたがるため、そんな見栄っ張りな天秤座男性に合わせて盛り上げたほうが、天秤座男性との時間を気持ちよく過ごせるでしょう。

 

また、自分の考えや見解に自信を持っているため、悩み事を相談されると喜ぶのも天秤座男性。

 

優しいアドバイスを、嫌というほどいただけるかも知れません。

 

天秤座男性は、優しく温厚な平和主義者ですが、その反面、クールで合理的な考えの持ち主でもあります。

 

時に、優柔不断な態度を取ってしまうのも、天秤座男性の特徴と言えますが、感情的になることはほとんどなく、嫌なことがあっても、怒り狂うことがないですし、生涯、感情を爆発させるところを周りに見せることはないのではないでしょうか?

 

また、そんなところを他人に見せることなんて、カッコ悪いと思っているのが、天秤座男性なのです。

 

天秤座男性には、自分の中で決めている美学があり、それだけは天秤座男性にとって、揺るぎないものです。

スポンサーリンク

印象を大事にしている人

また、周りの人の目を意識しすぎてしまう面がありますが、逆に周りの目を気にする必要のない場面では、一気にズボラな面を出してきます。

 

天秤座男性に、協力してもらいたいことがある時は、多くの周りの目があるところに引っ張り出す必要があるかも知れません。

 

また、天秤座男性はいわゆる「今風の人。」なので、大人になっても歳をとらず、若々しく現代的な感覚溢れる人のはず。

 

また、必死に努力しなくても、いつの間にか欲しいものが手に入る強運にも恵まれています。

 

そのため、苦労をして目標に向かって努力を重ねることが、苦手な人が多い傾向にあります。

 

また、天秤座男性の中でも、汗水たらして苦労する、という感覚が性に合わないと感じている人が多いのも確かなのです。

 

関連記事:天秤座男性におすすめの仕事!美容師やカウンセラーなど

関連記事:天秤座男性との復縁方法!重い雰囲気を作らない事!

関連記事:天秤座男性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなる!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.