幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性の性格あるあるネタ!縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

更新日:

社交的で気配り上手な天秤座女性の性格あるあるとは、どのようなものなのでしょうか?

 

よくあるのは平和主義でトラブルが嫌いな為、周りに合わせて楽しくその場を過ごすことは多いでしょう。

 

他にも人をサポートする縁の下の力持ちなど、いくつかご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

天秤座女性の性格あるあるネタ!縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

天秤座女性の性格あるある!オシャレが好きの画像

天秤座女性は、周りとの調和を良く考える優しい性格の持ち主。

 

人とのトラブルや喧嘩が大の苦手で、争いを嫌います。

 

人と人との和を重んじ、何かあると、さりげなく間に入るのがうまい人。

 

誰とでも分け隔てなく会話をし、仲良くなるため、どこに行っても人気者です。

 

しかし、人とトラブルを避けるため、なんとなく周りに合わせがち、とも言えるのが、天秤座女性のあるある。

 

自分の意見を問われた時に、何も言えなくなってしまい、「みんなと同じで〜す。」と言ってしまうことが多いのも、天秤座女性のあるあるです。

 

天秤座女性は、話し上手で聞き上手。

 

社交性に関しては、12星座1を誇ります。

 

そのため、自然と天秤座女性の周りには多くの人が集まってくるでしょう。

スポンサーリンク

縁の下の力持ち的な存在が心地よい!

しかし、リーダーとして活躍するよりは、縁の下の力持ち的な存在になることが多いのが、天秤座女性のあるある。

 

本人としても、その方か気が楽だし、落ち着けるのです。

 

天秤座女性は、どこに行っても、なくてはならない存在であり、いろんなところでサポート役を引き受けている、そんな印象が強いです。

 

天秤座女性は、誰にでも愛想がよく、人を傷つけるような発言をすることがありません。

 

さらには、オシャレで可愛く愛されキャラの人が多いため、八方美人と言われてしまうことがあるのも、天秤座女性のあるある。

 

可愛さに嫉妬した同性から、誰にでもいい顔をしている、と評されることもあるようです。

 

天秤座女性は、流行に乗るのがうまく、好奇心から新しいことにチャレンジする気持ちは、それなりに持っていますが、なかなかライフワークにまで結びつかないのが、天秤座女性のあるある。

 

汗水たらして、という状況が苦手で、努力や根性という言葉に抵抗を持つのも、天秤座女性のあるあるです。

 

天秤座女性は、人前で自分の感情を表すのが苦手なタイプ。

 

そのため、怒っていても表面的には冷静さを見せるため、本音がわかりづらい人でもあります。

 

嫌いな人とは、正面からぶつかることはなく、どちらかと言うと、スッと避けて通るのが、天秤座女性のあるある。

 

しかし、心の中では、メラメラした炎を持ったままなので、ストレスが溜まりやすいとも言えるでしょう。

 

関連記事:天秤座女性の取り扱い説明書!ファッションやヘア・メイクの話題が好き!

関連記事:天秤座女性におすすめの仕事!美容関係やカウンセラーも向いている!

関連記事:天秤座女性との復縁方法!今の彼女の気持ちは?

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.