幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?ノリがあう?

更新日:

天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

社交的でセンス抜群の天秤座の女性と、知的で情報通の双子座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?ノリがあう?

天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?の画像

恋愛の相性

社交的でセンス抜群の天秤座の女性と、知的で情報通の双子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、95%です。

 

好奇心旺盛なふたりは、ノリも合うので一緒にいて楽しい相手です。

 

趣味や感覚が似ていることから、話題にも共通のものが多いはず。

 

話しが弾みすぎて、時間を忘れてしまうほど楽しく過ごせる相手です。

 

最初は、仲の良い友達から自然な流れで交際がスタートする傾向が強く、クールなふたりは恋愛関係になっても、人前でベタベタすることはなく、友達同士のままのような付き合いをします。

 

どちらも自由を愛し、束縛されることを嫌うため、現代的なカップルになるでしょう。

 

しかし、時には相手に甘えたり、急に一緒にいたいとわがままを言って困らせたりすることも恋愛には必要なこと。

 

自分の本音を伝えることで、相手の気持ちを確認することもありますから、コミュニケーションは恋愛の場合、「浅く」よりも「深く」を意識するようにしましょう。

 

また、お互いに優柔不断なところがありますので、相手に誤解を与えないよう注意しましょう。

 

特に、恋のライバルがいる場合は、要注意です。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性がバツグンの、天秤座の女性と双子座の男性。

 

結婚の相性も、とても良いものを持っています。フィーリングがバッチリ合うふたりなので、とてもウマの合うおしどり夫婦になるでしょう。

 

このカップルの結婚式は、お互いの友人知人に祝福され、今風のオシャレで奇抜なパーティになりそう。

 

ふたりのラブラブな様子を見て、友達同士も刺激をされてカップルが誕生してしまうような、幸せいっぱいの結婚になるでしょう。

 

結婚後も、ふたりの家には多くの友人が訪れ、賑やかな雰囲気の家庭になります。

 

センスの良い二人ですから、オシャレなインテリアに囲まれたマイホームを作ることでしょう。

 

お互いに結婚してからも家庭に束縛されることを嫌うため、自由に相手を泳がせる夫婦となります。

 

また、お互いに悩み事を素直に話せるので、精神的にも安定します。

 

双子座の夫は、明るくユーモアがあるので、天秤座の妻の悩みを親身に聞き、明るい方向へ誘導してくれそう。

 

楽しいことが大好きな夫婦なので、休日は、レジャーやグルメに忙しくなりそうです。

 

ただ、注意が必要なのは、お互いの金銭感覚。

 

将来のことを見据えて、少しずつでも蓄えておくことが肝心です。

 

関連記事:天秤座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.