幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!穏やかで平和主義の性質が強い!

更新日:

爽やかで人当たりが良く、誰にでも愛想の良い天秤座のお子さん。

 

天性のバランス感覚を持っていて、なんでも公平に扱うことができます。

スポンサーリンク

目次

天秤座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!穏やかで平和主義の性質が強い!

天秤座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

穏やかで平和主義の性質が強く、友達をとても大事にします。

 

人間関係は良好で、チームワークを大切に考えるクラスの人気者です。

 

進んでリーダーになるというよりは、みんなをまとめる縁の下の力持ち的な役割が多いでしょう。

 

苦手な人とも普通に付き合うことができますが、空気を読みすぎて本音をガマンしていることが多くなると、知らない間にストレスが溜まってしまうようです。

 

争い事が嫌いなので、好きでもない人に勘違いされてしまい、八方美人と思われてしまうこともあります。

 

小さい頃からオシャレが好きで、流行を取り入れるのが上手です。

 

美しいものに心を惹かれることが多く美的感覚に優れています。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

人間観察が得意で、冷静に人の話し方や態度を見て、自分なりに答えを出すことができます。友達の相談に乗ったり、人と人とを繋げる役割も得意と言えます。

 

苦手なことは、人と競争したり勝負すること。

 

また、寂しがりやな面があり、ひとりでいることも苦手と言えます。

勉強運と向いている職業

自分ひとりでコツコツ勉強を続けるよりも、友達と一緒に楽しく勉強するほうが向いています。

 

芸術的なセンスに恵まれていますので、美術や音楽の道で才能を発揮する可能性があるようです。

 

将来的には、美容師、スタイリスト、ファッションモデル、画家、ミュージシャン、俳優、営業職、弁護士、裁判官、カウンセラー、が向いているでしょう。

落ち込んだ時

いつも周りに気を遣い、ニコニコしている天秤座のお子さんは、落ち込んでいてもいつもと変わらず、ニコニコしていることが多いかも知れません。

 

また、落ち込んでいる状態が長く続くことに耐えられなくて、自分から問題に対して行動して行く強さがあります。

 

あまり、人に悩み事を告白するタイプではないので、落ち込んだ時は、本やネットで情報を集めて人知れず解決しているのかも知れません。

恋愛傾向

 

見た目や外見から好きになることが多い傾向にあります。

 

また、天秤座のお子さんは、おませさんが多く、とてもモテるタイプなので、恋愛も早い時期から経験しそうです。

 

優柔不断な面があるため、そんなに好きじゃなくても何となく交際を始めたり、悪気がなくても両天秤にかけてしまうことがあるかも知れません。

 

関連記事:天秤座女性の取り扱い説明書!ファッションやヘア・メイクの話題が好き!

関連記事:天秤座女性におすすめの仕事!美容関係やカウンセラーも向いている!

関連記事:天秤座女性との復縁方法!今の彼女の気持ちは?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.