幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!強く自分の意志を持っているシッカリ者!

更新日:

感受性が強く、少し恥ずかしがり屋さんの蠍座のお子さん。

 

子供の頃から落ち着きがあり、大人びた印象が強いのが特徴です。

スポンサーリンク

目次

蠍座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!強く自分の意志を持っているシッカリ者!

蠍座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

自分の思いを表現するのが苦手な面がありますが、実のところ、強く自分の意志を持っているシッカリ者です。

 

自分で決めたことに対して、最後までやり遂げるメンタルの強さがあり、内に秘めたエネルギーがあります。

 

友達と群れて遊ぶよりも、自分ひとりの時間を大切にし、ひとつのことに対するスバ抜けた集中力を持っています。

 

思い込みが強いため、周りが見えなくなることもありますが、見た目に惑わされず本質を見抜く目は、将来的に、蠍座のお子さんにとって役に立つでしょう。

 

人に対して警戒心が強いため、打ち解けるまで時間がかかりますが、信頼できる人に対しては、義理堅く誠実に長く付き合うタイプです。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

忍耐力があり、一度決めたことを長く続けることが得意です。

 

誠実でまじめなので、約束ごとは何が何でも守ります。

 

苦手なのは、相手に合わせたり、自分の本音を語ることです。

勉強運と向いている職業

素晴らしい集中力を持っているため、目標が定まると一気に頑張れるパワーとスタミナがあります。

 

記憶力にも優れているので、子供の頃から暗記モノが得意。

 

ひとつのことにのめり込むタイプなので、興味のあることはどんどん学ばせてあげる環境を作ってあげると、大成する可能性があるでしょう。

 

将来的には、心理学者、研究者、医師、職人、芸術家、科学者、探偵、起業家、が向いているでしょう。

落ち込んだ時

ナイーブで傷つきやすい性質を持つ、蠍座のお子さん。

 

友達との仲がうまく行かなくなると、意地を張ってしまい、仲直りのきっかけを作ることができません。

 

嫌なことがあると、気持ちの切り替えが上手くいかず、長く引きずってしまいますので、落ち着いた静かな場所で、ゆっくり本音を聞き出してあげると心が解放されるかも知れません。

恋愛傾向

大人しくて内気な蠍座のお子さんですが、不思議と人を惹きつける魅力を持っています。

 

クラスの中でも「なんとなく気になる存在」というのが、当てはまるでしょう。

 

好きになるタイプは、嘘をつかない正直な人ですが、何かあった時に自分を守ってくれるタイプにも弱いようです。

 

慎重な性質を持つため、好きになるまで時間がかかりますが、好きな相手に嫌いと言ってしまう天邪鬼な一面もあるようです。

 

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.