世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

更新日:

知的で平和主義者の水瓶座女性の恋愛パターンは、友達から発展するパターンが多くそのまま友達のような恋人関係です。

 

ラインのメッセージ傾向は、丁寧で詳しい長文が届く事も。

 

さらに詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

水瓶座女性の恋愛パターン、ラインの傾向!の画像

誰とでも友達になってしまう水瓶座女性ですから、当然男性の友達が多い傾向にあります。

 

恋愛も、友達から発展するパターンが多いのが特徴で、恋のチャンスも多くなるでしょう。

 

好きな人ができると、とても自然に自分の気持ちを伝えることができる人。

 

しかし、どちらかというと、気づいたら恋人同士になっていたというパターンが多いため、どちらからともなく距離を縮め、周りが認める仲になっているというのが、水瓶座女性のいつものパターンなのではないでしょうか?

 

恋人同士になってからも、サッパリした付き合いを好むため、友達同士のままのような恋愛をします。

 

そのため、二人きりで会うよりも、お互いの友達と一緒に、大勢でのグループ交際が多くなります。

 

相手によっては、それが不満となり、水瓶座女性を束縛したがるようになるかも知れません。

 

しかし、束縛されることを嫌う水瓶座女性ですから、そうなってしまうと、水瓶座女性の中では、別れが見えてきてしまうようです。

 

クールな性格を持つ、水瓶座女性ですから、別れるときも実にサッパリしていて、決して相手の後を追うことはしません。

 

水瓶座女性の中では、愛も大事な要素ですが、それよりも自由を愛する気持ちのほうが勝ってしまうことが多いようです。

 

この傾向は、若い時は、顕著にでることでしょう。

 

水瓶座女性は、恋人と別れた後でも、友達として普通に付き合うことができる人です。

 

そのため、周りからケジメがないと思われてしまい、トラブルの原因となってしまうこともあるようです。

 

大切な人との友情にひびが入ってしまわないよう、気をつけましょう。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

 

知的で個性的な水瓶座女性からのラインは、フレンドリーで相手を緊張させたり疲れさせることのない、穏やかなメールが来るでしょう。

 

しかし、趣味の話しや、今一番はまっていることの会話になると、話は別になり、まるで別人のようにマニアックな情報を長文メールで教えてくれます。

 

水瓶座女性から提供される情報は、丁寧かつ、あまりにも詳しくて驚かされることでしょう。

 

ネットにも詳しいため、ラインも相当使いこなしているのがわかるはずです。

 

スタンプは、わざわざ個性的なものを探して、お気に入りのものを押してくるはずです。

 

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

関連記事:水瓶座女性におすすめの仕事!デザイナー、発明家、シナリオライター

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.