幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

更新日:

頭の回転が早く個性的な水瓶座女性。

 

ユニークな発想をする天才肌と言われています。

 

そんな水瓶座女性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

水瓶座女性の取り扱い説明書の画像

さっぱりした性格で、クールな印象のある水瓶座女性。

 

人との争いごとを好まない、平和主義者です。

 

普段は、穏やかであまり怒ることがありませんが、意外と頑固な面も持っています。

 

自分の内側に、強い信念を持ち、新しいもの好きで現代的な感覚を持つ人なので、古い考えや常識を押し付けられることを嫌います。

 

そのため、自分よりも年上の人に反発を覚えることが多いでしょう。

 

水瓶座女性は、疑い深い面もあり、常に本質を見抜こうとする傾向があるようです。

スポンサーリンク

束縛せず自由に

 

また、束縛されることが苦手で、自由を愛する精神を持ちます。

 

誰にでも優しく、性別、年齢を超えた博愛主義者なので、多くの人脈を持つでしょう。

 

しかし、交流は広く浅くになりがちなので、親友と呼べる人は、意外と少ないかも知れません。

 

水瓶座女性は、器用な人が多く、何でも自分でできてしまうタイプ。

 

そのため、人に甘える機会がなく、甘え上手とも言えません。

 

また、逆に人に甘えられるような関係も苦手とします。

 

その面が強く出ると、クールというようりも、冷たい印象を与えてしまうこともあるかも知れません。

 

水瓶座女性は、発想自体がおもしろく個性的なので、周りをあっと言わせるようなアイデアを出すことができる人。

 

頭が良くて情報通なため、男性からヤキモチを焼かれてしまうこともあるかも知れません。

 

最新のデジタル機器や、インターネット関連にも強いのが、水瓶座女性の特徴でもあり、機械の弱い女性からは頼りにされることが多いでしょう。

 

水瓶座女性は、理想が高く、センスが良いため、時代を引っ張っていくタイプの人が多い傾向にありますが、少々行動力が不足気味なのが、惜しいところ。

 

スピード感があり、行動力抜群の人と組むと、とんでもないところまで上り詰めていくことができる可能性を秘めています。

 

水瓶座女性は、自分が興味のあることには、周りが目を見張るほどマニアックにはまってしまうタイプ。

 

男性顔負けの知識と情報で、自分の才能を開花させることができる人です。

 

しかし、こだわりが強いため、チームワークで動いている場合、周りがついて行けないこともありそうです。

 

そう言った意味でも、水瓶座女性は個人プレイのほうが性格的に合っていると言えそうです。

 

関連記事:水瓶座女性におすすめの仕事!デザイナー、発明家、シナリオライター

関連記事:水瓶座女性との復縁方法!メールかラインで連絡してみて

関連記事:水瓶座女性の浮気の前兆サイン!着信を無視するようになった

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.