世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

更新日:

知的で爽やかな水瓶座女性の性格あるあるとは、どのようなものなのでしょうか?

 

水瓶座女性は天才的な思考力の持ち主で周りや本質を良く見極め、多種多様な友人を持っているのが特徴です。

 

さらにいくつかご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

水瓶座女性の性格あるあるの画像

個性的な水瓶座女性は、奇抜で独創的なアイデアを出し、まわりをあっと言わせる人。

 

しかし、あまりにも奇抜過ぎて、まわりが引いてしまうことが多いのも、水瓶座女性のあるある。

 

しかし、それでもあまり落ち込むことがないのも、水瓶座女性のあるあるです。

 

水瓶座女性は、自分の考えをしっかり持ち、温厚に見えても自分の信念に生きるタイプです。

 

前向きで向上心が強く、理想主義。

 

人からもらう刺激も歓迎しますが、受け流されることはなく、自分の考えを積極的に主張することが多い傾向にあります。

 

そのため、相手と難しい議論を交わすのも平気な人で、説得力のある話し方をするでしょう。

 

しかし、頭が良すぎるため、「頭でっかち。」と思われてしまうのも水瓶座女性のあるある。

 

難しい理屈をこねてしまい、気づくと、暗く重いムードが立ち込めていた、ということがあるのも水瓶座女性のあるあるです。

 

サバサバしていてエキセントリックな印象の強い、水瓶座女性ですが、とても友達思いの優しい人柄を持っています。

 

誰に対してもフレンドリーに接し、チームワークを大切にする人ですが、個性が全面に出るとガンコな性格が顔を出してしまい、孤立することもあるようです。

スポンサーリンク

多種多様な友人がいる

また、いろいろなタイプの友達を持っているのも、水瓶座女性のあるある。

 

年齢が親子ほど離れた友達がいることも、水瓶座女性としては、なんら不思議なことではないようです。

 

水瓶座女性は、自立心が強いため、人に頼ったり、甘えたりすることが苦手です。

 

そのため、周りの人から見ると、信頼されていないのかと誤解されたり、水くさいと思われてしまうのも、水瓶座女性のあるある。

 

本人にしてみると、そんなつもりはなく、「自分でやってみたい。」「自分の力を試したい。」と思うことが多いのが理由のようです。

 

水瓶座女性は、どちらかというとマイペースなタイプ。

 

周りの意見に流されず、自分の感覚を何よりも信じて行動する人です。

 

そのため、自分が必要だと思ったものや、興味がそそられるものには惜しみなくお金を遣います。

 

マニアックな趣味にはまると、情報を集めるために、気づくと何冊も雑誌や本を買い込んでしまうのも、水瓶座女性のあるあるでしょう。

 

関連記事:水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

関連記事:水瓶座女性におすすめの仕事!デザイナー、発明家、シナリオライター

関連記事:水瓶座女性との復縁方法!メールかラインで連絡してみて

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.