幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 水瓶座占い

水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

更新日:

水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

水瓶座は、自由な思考力とAB型の鋭い分析力と直観力を併せ持つ人?

 

そんな、水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

水瓶座AB型の画像

恋愛運

水瓶座AB型の人は、水瓶座の自由さとAB型の直感の鋭さを持っている人です。

 

恋愛では、ベタベタした雰囲気が苦手で、友達の延長のような付き合いを望む人です。

 

照れ屋なのでもともと人に甘えることが苦手で、好きな人にも何でもズバズバ意見をするタイプ。

 

無邪気で子供っぽいところが魅力的な人ですが、知らず知らずのうちに、相手を傷つけていることもあります。

 

恋愛経験は豊富な人ですが、長続きしない傾向にあります。

 

また、プライドが高いのは、実は自分の弱さを隠すため。本当は面倒見が良く優しい一面を持つ人です。

 

そんな水瓶座AB型の人と合う人は、時が経つのも忘れて人生や未来について語り合える知的な人です。

 

男女というよりは、ひとりの人間としてじっくり付き合える人とだと、楽しい恋愛ができるでしょう。

 

同じ価値観を持つ人はもちろんのこと、自分と全く違う趣味や世界を持っている人にも惹かれます。

 

年齢差にもこだわりがなく、年下、年上であることを気にしません。

 

水瓶座AB型の人は、心が通じあった人には、誰にも見せたことのない面を見せて、相手を喜ばせるでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

水瓶座AB型の人は、結婚という形式にはとらわれない人です。

 

そのため、入籍をしないまま同棲を続ける人もいます。

 

結婚相手には、二人の価値観が同じ相手かどうかを最大限に重視します。

 

経済面や社会性などは、水瓶座AB型の人にとってはどうでもいいことなのです。

 

自分自身が「この人なら」と納得が行けば結婚に踏み切ります。

 

しかし、結婚を決意した後も、いろいろと思い悩む傾向にあるようです。

 

結婚後は、結婚相手と対等でいたいと考えるタイプです。

 

水瓶座AB型の人は、仕事のできる人が多いので、結婚後も仕事を続け家庭と両立をして行きます。

 

しかし、時に家庭を顧みないほど仕事に熱中する人もいますので、それが元で家庭不和にならないよう気をつけましょう。

 

また、水瓶座AB型の人は家庭生活に関する固定観念がないため、新しい形の家族のあり方を提案する傾向にあります。

 

そのため、何年経っても新鮮味溢れる家庭生活となり、家族を退屈させることはないでしょう。

 

水瓶座AB型の人は、実は親戚づきあいが大の苦手ですので、冠婚葬祭などは苦痛そのものです。

 

なるべく、相手任せにしてしまった方が無難です。

 

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い, 水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.