幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性の取り扱い説明書!恋愛傾向と対策

更新日:

AB型男子の取り扱い説明書!

 

二面性があると言われるAB型男子の恋愛傾向と対策とは?

 

AB型を理解するには、A型の性格とB型の性格この2面性を理解する必要があります。

 

そして恋愛を上手く行かせる秘密はこちら

スポンサーリンク

AB型男性の取り扱い説明書!恋愛傾向と対策

AB型男性の取り扱い説明書!恋愛傾向と対策

AB型男性はA型の人から良く見られたいという気持ちとB型の自分の気持に素直に行動したいという2面性を持っています。

 

つまりA型とB型の特徴を理解していればAB型男性と上手く付き合う事が出来ます。

 

基本的には人と距離を取って付き合う事を好み熱く見えてもどこかでクールな部分があり自分の事も周りの事も客観的に見ている部分があります。

 

熱くないのではなく、熱くなれるような物事に出会っていないだけです。

 

他の血液型よりも分析力があり冷静に問題点と良い点を見極めるため相談相手にはピッタリです。

 

O型の人は情で支えますがAB型男性は知的な分析力で相手を支え答えを導き出します。

 

AB型男性を突然変わる、理解できないというのは真逆のO型女性です。

 

つまり一番自分と遠い血液型で理解が出来ない為です。

 

AB型男性は自分の中のAB型の二つの血液型を交互に上手く使い分けで世の中と付き合っています。

 

体力ではなく知力で向かいう事が多く恋愛に関しても高い知性と感性を求めます。

 

容姿に関しては女性らしい黒髪ロングを求めおしゃれなワンピースを着た女性を好みます。

 

独自の感性を大事にしているため相手の女性に対してもどこかオリジナリティの自分の感性を求めます。

 

もちろんデートにはおしゃれで無難な場所を選びます。

 

そのセンスは非常に高く自分と相手の女性が一緒に楽しめる静かで大人なデートプランを組みます。

 

無難でミスが全くなくつけ入るスキがありません。

 

ここも重要でAB型男性に突っ込みをする時には論理的に説明する事が重要で感情的はご法度です。

 

対策はつかず離れず距離感を持って知的好奇心を刺激しよう。

 

AB型男性は精神的に近づかれるのを非常に嫌がります。

 

程よく離れて精神的に繋がれることを好みガツガツ来る女性に対しては空気が読めない無知な女性と烙印を押し恋愛対象から外します。

 

表面上は友達として付き合いますがそれ以上に発展する事はありません。

 

それほどAB型男性にとって距離感が重要だという事です。

 

AB型男性には自立した付き合いが必要。

 

自分が好きなのはこれ、あなたが好きなのはこれと双方が別々の人間でお互いの個性を認め合える関係です。

 

共感やベタベタを求める女性には向かず、自分の趣味や楽しみは大事にして付き合いたい束縛されるのが苦手、自由にしてほしい女性にはAB型の男性はおすすめな血液型です。

 

関連記事:AB型男性におすすめの仕事!個人や少人数・専門職がおすすめ?

関連記事:AB型男性との復縁方法!彼のペースを尊重しよう!

関連記事:AB型男性の浮気の前兆サイン!隠すのが上手い?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.