幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性の浮気の前兆サイン!隠すのが上手い?

更新日:

彼が浮気をしたら絶対に許さない!

 

私と言う女がいながら。

 

でも、AB型男性は最近忙しいと多いし、もしかして浮気してる?

 

今回はAB型男性が浮気する前兆サインをご紹介します。

スポンサーリンク

目次

AB型男性の浮気の前兆サイン!隠すのが上手い?

好きな女性の前では、なるべくいい男でいたいと思っているAB型男性ですが、どんな時に浮気の前兆やサインがあるのでしょうか?

・明らかに、会う回数が減る、または会っている時の時間が短くなる

合理的なものの考え方をするAB型男性ですから、自分が興味を持てないものにお金や時間を遣いません。

 

以前と違って、会う回数が少なくなったり、一緒にいても、「今日はこの後用事ができたから、長く居られない。」と言ってくるようになります。

・新しい趣味を持ち始める

今までと違う趣味に興味が湧いていそうだったり、ファッションセンスに変化が現れることも、AB型男性の浮気の前兆として考えられるかも知れません。

 

また、その部分を彼女に指摘されると、上手に話しをはぐらかして来るでしょう。

・何かと言い訳が多くなる

聞かれてもいないのに、やたらと説明が多くなるのもAB型男性の浮気の前兆やサインに該当する可能性があります。

 

内容によっては、説明というより言い訳に聞こえてくることもありますので、注意深く聞いてみると、浮気のサインが読めるかも知れません。

スポンサーリンク

・あなたに対して質問が少なくなる

好きな人のことを、知りたくて知りたくてたまらなくなるAB型男性。

 

いつもに比べて、聞いてくることが少なくなったと感じたら、AB型男性が浮気をしているサインかも知れません。

・目を合わせなくなる

 バレないように浮気をするのが上手な、AB型男性ですが、やはり、心の中では罪悪感が芽生えているはず。

 

気弱な面がありますので、以前より彼と目が合わなくなったり、目をそらされているなと感じたら、浮気のサインかも知れません。

 

AB型男性は、計画的に行動するタイプ。

 

更に、実は気弱な面がありますので、浮気が彼女にバレることを、恐れているはず。

 

AB型男性が浮気をする時は、あ彼女にバレないように、かなり慎重に手はずを組むはずです。

 

浮気の証拠を残さないよう工夫したり、携帯の着信履歴を毎回削除している可能性もありそうです。

 

もし、AB型男性が浮気をしているかも知れないと感じたら、あまりしつこく詮索しないほうが良さそう。

 

不安になる気持ちは分かりますが、彼の持ち物をチェックしたり、携帯をこっそり見てしまうなんて以ての外。

 

AB型男性にしてみると、絶対に許せない行為なのです。

 

彼女にこのようなことをされてしまうと、浮気のつもりが本気になってしまう可能性もありますので、注意が必要です。

 

関連記事:AB型男性の口説き方・落とし方!共通の趣味をもってみませんか?

関連記事:AB型男性の恋愛相性ランキングベスト3!相手を尊重した関係が築ける!

関連記事:AB型男性に言ってはいけない言葉!地雷のポイントは?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.