幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!AB型の彼氏さん御用達ブランドのファッション小物!

更新日:

知的でクールな印象のあるAB型の彼氏さん。普段は、あまり感情を表すことがなく、理論的にものを考えたり周りを説得するのが得意です。

 

落ち着きがありデキるタイプですが、神秘的で謎めいた部分を持っている魅力的な人です。

 

そんなAB型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

AB型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!AB型の彼氏さん御用達ブランドのファッション小物!

AB型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

AB型の彼氏さん御用達ブランドのファッション小物

ファッションには独自のこだわりを強く持っているため、ブランドものなら何でもいいとは行かないのが、AB型の彼氏さんの傾向です。

 

色やデザイン、素材に至るまでチェックが厳しいことが考えられますので、一番良いのは彼氏さんが大好きなブランドのものをリサーチしておき、プレゼントをすることかも知れません。

マニアックでレアなもの

どこにもないものや、珍しいものに興味を示すタイプなので、なかなか手に入らないものをプレゼントすると、サプライズ感もあり喜ばれそうです。

 

彼が現在興味を持っていることを事前にリサーチしておき、そのジャンルの中でのレアさを狙うとかなり感激してもらえるでしょう。

お酒やコーヒー

お酒やコーヒー好きであれば、飲み比べができるお酒のセットや、評判が高いコーヒーをプレゼントすると良さそうです。

 

AB型の彼氏さんは、酒器やグラス、コーヒーグッズにもこだわりがありそうなので、人気があってオシャレなものを選ぶと喜ばれるでしょう。

 

お酒と、ちょっとしたおつまみや、スイーツのセットもオススメします。

除菌グッズ

クールに見えて意外と臆病な面がありますので、効果の高い除菌グッズやマスク、マスクケースも喜ばれそうです。

ブルーライトカットメガネ

PCやスマホをひたすら見続けていそうなら、眼に有害なブルーライトからの影響を軽減してくれる、ブルーライトカットメガネをプレゼントするのもオススメです。

 

体のことも気遣ってくれるあなたに、優しさを感じて喜んでくれるでしょう。

AB型の彼氏さんは、どんな時でも冷静で落ち着きのある女性にときめく傾向があります。

 

さわやかでお姉さんタイプの大人っぽい人が好みです。

 

逆に、すぐ感情的になってしまったり、身だしなみに気をつかわないタイプの女性には、冷めてしまうことがあるようです。

 

大勢でのお祝いよりも、二人きりになれる場所でお祝いをしてあげたほうが、喜んでもらえるでしょう。

 

関連記事:AB型男性の口説き方・落とし方!共通の趣味をもってみませんか?

関連記事:AB型男性の恋愛相性ランキングベスト3!相手を尊重した関係が築ける!

関連記事:AB型男性に言ってはいけない言葉!地雷のポイントは?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.