幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年10月の12星座占い!チームで物事に取り組んで!

更新日:

牡羊座 吉凶混じり合う運気。人間関係で、誤解を与える発言やメールの誤送信に注意しましょう。恋愛運は良好ですが、天邪鬼な態度を取らないように気をつけるとよいです。

 

牡牛座 忙しさが続きますので、日々のストレスや疲れが体調に現れやすくなります。また、仕事でのケアレスミスには注意が必要です。あなたらしい慎重さを心がけましょう。

スポンサーリンク

2021年10月の12星座占い!チームで物事に取り組んで!

2021年10月の12星座占い!サムネイル画像

双子座 良好な運気です。楽しくて仕方ないという場面が多くありそうです。仕事であなたの提案が採用される可能性があるかも。恋愛運も良く、恋人と次のステージを意識し始めることになりそうです。

 

蟹座 衝動的にインテリアを変えたくなるかも知れません。気持ちがリフレッシュできるので、ぜひこの機会に実行に移しましょう。公私ともに、信頼できる人に今まで言えなかったことを相談すると吉です。

 

獅子座 仕事やプライベートでのパートナーとの関係が良好になったり、新しい出会いも期待できる時期です。より多く、自分の本音で語ることが鍵となるでしょう。

 

乙女座 穏やかで落ち着きのある運気です。思い切って断捨離するにも適しています。家でのんびりしたり美味しいものを食べて、心と体を満たしましょう。

天秤座 強い運気が到来。勢いがあるため、パワフルに動くことができるでしょう。計画の変更や伝達ミスには注意が必要です。焦りは禁物。

 

蠍座 落ち着きを感じる時期です。少しこもって自分のことを考えてみたり、ゆっくり読書の時間に充てるのも良いでしょう。一日中パソコンの前でネットと共に時間を過ごしそうですが、体のコリには注意しましょう。

 

射手座 ストレスを感じていた人は、やっと解放感を味わうことができます。全体的な運勢も良好です。恋愛運がとても良いので、モテモテになるかも知れません。

 

山羊座 仕事が多忙になることが予想されます。いつも計画的にコツコツ進行させて行くあなたですが、予定外のことが起こる可能性があり、てんやわんやな状況になるかも。辛抱しながら、仕事に全集中!

 

水瓶座 今までなんとなく面倒で先延ばしにしていた勉強を再開させましょう。全体的な運気は良好ですが、ケアレスミスには気をつけましょう。

 

魚座 懐かしい友達から連絡が入るかも知れません。元恋人と運命的な出会いを経験する可能性もあります。金運が良好ですが、油断しないようにしましょう。

 

関連記事:2021年10月6日(水)20:06 天秤座の新月!社交的に振る舞いましょう!

関連記事:2021年10月20日(水)23:57 牡羊座の満月!エネルギーをチャージ!

関連記事:2021年蠍座の恋愛・結婚運勢!友達や兄弟からの紹介が期待できる!

 

スポンサーリンク

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.