世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年蠍座の恋愛・結婚運勢!友達や兄弟からの紹介が期待できる!

更新日:

2021年の蠍座さんの恋愛運は、1年を通して良縁に恵まれそうです。

 

一緒にいて安心するような、家族的な雰囲気を持つ人との縁が強くなるでしょう。

スポンサーリンク

2021年蠍座の恋愛・結婚運勢!友達や兄弟からの紹介が期待できる!

2021年蠍座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

友達やきょうだいから、ステキな人を紹介してもらうこともありそうですし、幼なじみや旧友と縁が復活し、いつの間にか恋人へと発展する場合もありそうです。

 

恋愛中の人は、恋人と過ごす時間が増えるでしょう。

 

あまり遠出はせずに、デートはお互いの家を行き来することが多くなったり、勢いで同棲を始める人も増えるかも知れません。

 

秘密の恋をしている蠍座さんは、2021年は、将来的な見通しを考えるタイミングに来ています。

 

なんとなく今までズルズル来てしまったのなら、関係を明るいほうへ進展させるのか、または、関係を終わらせるのか、あなたの直感で見定めて行くことが大事です。

 

2021年は、蠍座のあなたにとって、恋人との関係をより暖かい場所へと進歩させ、心の絆を深めて行くにふさわしい年です。

 

あなたがどんな状況に置かれても、必ずそばにいてくれる相手との新しいご縁も、期待できる年でもあります。

スポンサーリンク

結婚運

2021年は、蠍座のあなた自身の居場所となる、安息の場所を求める傾向が強くなります。

 

そのため、いつもより結婚に対する気持ちが高まり、憧れも強くなることでしょう。

 

2021年の蠍座のあなたは、家庭運も良好です。

 

結婚を考えている人は、お互いの家族に紹介しあうなどして、一歩ずつ確実に進展させて行くのも良いでしょう。

 

不動産の運もある年なので、憧れのマイホームとなる家を見に行って、結婚の夢を膨らませるのもオススメ。

 

お相手と一緒に結婚に対する価値観やイメージを共有すると、良い結婚運を引き寄せることになります。

 

2021年は、交際期間が長い、短いに関係なく、結婚のタイミングを感じたら行動に移すと良いです。

 

2021年に蠍座のあなたが結婚をすると、アットホームで笑いの絶えない家庭を築くことができます。

 

お相手は、結婚に対する価値観が近くて、蠍座のあなたが自然と本音で接することができる人。

 

優しくて思いやりのあるあなたのことを、まるごと受け止めてくれる、心が広くて少し泣き虫な人との縁があります。

 

何よりも、蠍座のあなたが自然体でいられる人との結婚が、あなたを幸せに導いてくれるでしょう。

 

関連記事:蠍座女性に言ってはいけない言葉!意味不明と言ってはダメ!

関連記事:蠍座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好きな人の前でもポーカーフェイス

関連記事:蠍座女性の恋愛パターンは好きになるまで時間がかかる!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.