幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年牡牛座の総合運・仕事運勢!今までの努力が報われる!

投稿日:

2021年の牡牛座さんの総合運テーマは、人生の目的、そして達成です。

 

牡牛座のあなたが、今までコツコツ努力をしてきたことが、報われる年でもあります。

スポンサーリンク

目次

2021年牡牛座の総合運・仕事運勢!今までの努力が報われる!

2021年牡牛座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

ひとつの大きなゴールを迎える人、そして、「次はどうしよう?」と、考えることが多くなるのは、牡牛座のあなたにとって、2021年は、大きな転機と言える年だからです。

 

山頂にたどり着き、そこから見える景色をじっくり眺める時間も大切で、あなたがこれまで歩いてきた道のりを振り返り、反省することもあるかも知れませんが、ぜひ、成し遂げてきたことを、誰よりもあなた自身が、「よく頑張ったね」と褒めてあげて欲しいのです。

 

一息ついたら、新しいことを自分なりのやり方で展開して行くことになりますので、2021年は、あまりのんびりもしていられないでしょう。

 

社会的に認められる可能性のある年なので、地位や肩書きが変わる人も多いと言えます。

 

また、2021年は、今後のあなたにとって良い指導者やメンターが現れる気配もありますが、今まで長い間お世話になった方や、師と思って親しんできた人から、卒業する年でもあるようです。 

スポンサーリンク

仕事運

2021年の牡牛座さんは、社会的な地位が上昇する年と言えます。

 

仕事で結果を出したり、努力が認められ、報酬がアップすることも考えられます。

 

2021年は、より自分に自信がつきますので、自然と人気運もアップし、オーラが強くなるでしょう。

 

独立や転職を果たす牡牛座さんも多くなり、自分の可能性を確かめたくなる気持ちが強くなる傾向にあります。

 

「これぞ、私の天職!」と言えるものに巡り合い、その道を脇目も振らずに突き進んで行く人生を選んだりと、2021年の牡牛座さんは、仕事に関する価値観が大きく変わる可能性も秘めています。

 

今まで、自分で自分を縛っていた鎖から解き放たれ、自由なやり方で仕事をする生活にシフトして行くことも考えられます。

 

2021年の牡牛座のあなたの仕事運アップの鍵は、自分の人生の目的を再確認し、限界を設けない、ということです。

 

今まであなたを支えていた信条、「仕事とはこういうものだ。」についても、少し、疑ってみてもいいかも知れません。

 

本当に好きなことや、やってみたかったことに、目を向けるにも良い年です。

 

最初は、副業からスタートしても、いつの間にか本業に変わる可能性もありそうです。

 

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡牛座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡牛座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

 

スポンサーリンク

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.