世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年牡牛座の恋愛・結婚運勢!ビジネス系の縁で良縁に恵まれる!

更新日:

2021年の牡牛座さんの恋愛運は、「仕事がらみ」がキーワードになる可能性があります。

 

2021年の牡牛座のあなたは、とても多忙です。

スポンサーリンク

2021年牡牛座の恋愛・結婚運勢!ビジネス系の縁で良縁に恵まれる!

2021年牡牛座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

仕事とプライベートの区別がつきずらくなるほど、時間に追われるがちな日々の中、牡牛座のあなたの心のオアシスになるような、ホッとできる時間を提供してくれる人が、あなたの恋人候補になるかも知れません。

 

また、今までのあなたの努力や功績を認めてくれる人だったり、サポートしてくれる人も、2021年は、気になる相手になっていくでしょう。

 

あなた自身の転勤や相手の転勤、転職などをきっかけに、自分の気持ちに気づくこともありそう。

 

「もしかして恋?」と思ったら、勇気を出してアプローチしましょう。

 

2021年の牡牛座のあなたなら、自信を持って告白できるはずです。

 

長い間、片思いに苦しんできた牡牛座さんは、2021年は、片思いが実る可能性が高いと言えます。

 

今までの、あなたから脱皮するチャンスなので、自分の中にある隠された思いや、勇気を出して行動しましょう。

 

2021年は、牡牛座のあなたのオーラが、光り輝く年です。

スポンサーリンク

結婚運

恋愛期間が長くなりつつある人は、そろそろ結婚のことが頭をよぎるかも知れません。

 

しかし、2021年の牡牛座のあなたは、とにかくいろいろな意味で多忙のため、結婚よりも仕事を取る人が多いかも。

 

しかし、お相手のほうが、あなたのそばにいたいと切望しているのであれば、結婚を決めるのも悪いことではありません。

 

結婚をきっかけに、潔く仕事をやめることを考える人もいるでしょうし、夫となる人と協力して、うまく仕事と家庭の両立をして行く人もいるでしょう。

 

2021年の牡牛座さんは、結婚相談所やお見合いなどの婚活系にも、運がありそうな気配がしますので、結婚を考えている人、パートナーが欲しい人は、動き出しましょう。

 

いつまでも待っているだけでは、状況は変わらないのです。

 

また、日々の忙しさに流されたままでいることも、オススメできません。

 

2021年に牡牛座のあなたが結婚をするなら、ステータスの高い人が、カギとなります。

 

また、一緒にいると父親のような厳しさと優しさを感じる人であれば、永遠の幸せを掴むことができるかも知れません。

 

あなたが描いてきた、結婚のあり方、理想の夫婦像を現実のものにできる可能性を秘めています。

 

関連記事:牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

関連記事:牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.