幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年乙女座の恋愛・結婚運勢!あなたらしい恋愛ができる!

更新日:

2021年の乙女座さんの恋愛運は、真面目でキチンとした恋愛との縁が強いと言えます。

 

もともと、乙女座のあなたは、恋に関して純粋で誠実な愛を捧げるタイプ。

スポンサーリンク

目次

2021年乙女座の恋愛・結婚運勢!あなたらしい恋愛ができる!

2021年乙女座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

2021年は、まさに、あなたらしい恋愛ができる年なのです。

 

好きな人のためにガマンしたり、相手に合わせて自分を大きく変える必要はありませんが、乙女座のあなたを自由にしてくれる相手との出会いがあれば、プラスの方向に大きく変わる可能性があるでしょう。

 

そのような変化は、どんどん受け入れてください。

 

2021年の乙女座のあなたは、自分と同じ価値観の人に、いつもより惹かれるはずです。

 

どちらかと言えば、あなたに全く別の世界を見せてくれる派手なタイプの人よりも、地味でも優しくて真面目で、あなたのことを真剣に考えてくれる人、乙女座のあなたに大きな安心感を与えてくれる人とのご縁を大切にすると良いでしょう。

 

片思いが続いている人は、今一度、好きになった理由を思い出してみてください。

 

結婚への駒を進めたい人は、お相手と結婚に対する価値観が一緒なら、結婚に向けて進み始めましょう。

スポンサーリンク

結婚運

仕事が多忙になる気配のある、2021年の乙女座さん。

 

結婚よりも、仕事のほうが大事と考えてしまうかも知れません。

 

しかし、そんな時だからこそ、今後をどうするのか、多忙な今だけ見つめて生きるのではなく、ふと立ち止まって考える時間を持つことを、2021年の乙女座のあなたにオススメしたいです。

 

2021年は、仕事の広がりが期待できる年なので、仕事がらみでの良縁も期待できます。

 

仕事先の人や仲間内から、ステキな人を紹介してもらえる可能性もあり、お互いに結婚を意識した関係にもなりそう。

 

ポイントは、結婚に対するお互いの価値観になりますが、大きくはずれる場合は、受け流した方が良いかも知れません。

 

お見合いにも縁がありますが、紹介してもらったからと言って、無用な義理や責任を感じることはありません。

 

あなたの勘で、嫌な感じがしたら、ダラダラ長引かせず、早いうちにお断りをしましょう。

 

逆に、とても良い縁を感じた場合、お相手とコミュニケーションをなるべく多く取るようにしてください。

 

乙女座のあなたと同じ匂いのする、真面目で誠実な人であれば、結婚に向けて準備を進めて行きましょう。

 

結婚をすること自体は、2021年でも、2022年になってからでも幸せになります。

 

関連記事:乙女座女性の恋愛相性ランキングベスト3!異性には意外とモテル!

関連記事:乙女座女性に言ってはいけない言葉!偉そうだよね!

関連記事:乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは視線が合うならチャンス!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.