世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座女性に言ってはいけない言葉!偉そうだよね!

更新日:

大人しくて上品な乙女座女性。

 

少女のようなピュアなハートの持ち主ですが、そんな乙女座女性にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、乙女座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座女性に言ってはいけない言葉!偉そうだよね!

乙女座女性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「一緒にいると見張られてそう。」

なにかとチェックの厳しい乙女座女性。

 

相手にとって良いことも言ってくれますが、批判精神が旺盛なので、頼んでもいないことを言ったり、お節介なアドバイスをくれることもあります。

 

度が過ぎた場合は、一緒にいるとまた何か言われるのではないかと思い、息が詰まりそうになってしまうかも知れません。

 

乙女座女性的に残念なのは、見張っているつもりはなく、ただ気になって観察してしまっているだけなのです。

・言ってはいけない言葉その2「重い。」

乙女座女性が恋をすると言われがちなのが、この「重い。」と言う言葉。

 

相手に真面目で献身的に尽くすタイプなので、細々と神経を遣い過ぎることが多々有ります。

 

恋人に、愛情を求めすぎたり、頼りすぎてしまうこともあり、さらにはデリケートな性格なので、ちょっとしたことで傷つきやすく、気づくと人知れず泣いていたりするので、「重い。」「面倒臭い。」と言われてしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その3「偉そうだよね。」

どこから見ても真面目すぎる乙女座女性。

 

相手のことを観察して分析する能力に長けているため、ついついネガティブな批判をしてしまいます。

 

乙女座女性としては、相手のことを思うからこそ、なのかも知れませんが、どうしても上から目線に感じてしまう人も多いはず。

 

我慢の限界に達した人なら、「偉そうだよね。」と、ひとこと言ってしまいそう。

 

乙女座女性としては、そんなつもりはないため、激しく落ち込むか、または、さらなる嫌味の攻撃で相手を巻いてしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「お局さま。」

男性からは、高音の花と思われがちな乙女座女性ですが、慎重すぎるため、結婚のタイミングを逃してしまうことが多い傾向にあります。

 

また、乙女座女性は、頭が良く仕事ができる女性でもあるため、会社に長く居続けることも多いでしょう。

 

さらには、乙女座女性に嫌味を言わせたら誰にも敵いません。「お局さまですから。」と、本人が言ってしまいそうです。

 

関連記事:乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは視線が合うならチャンス!

関連記事:乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:乙女座女性の性格あるあるネタ!家計簿をつけたり、コツコツ貯蓄や節約してる!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.