幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!いつもと違う面を見せてきたら!

投稿日:

丁寧で気遣いができるAB型男性の好きな人に取る態度と脈ありサインとは?

 

好きな人に取る態度は、クールで遠回しにデートに誘ってくる!

 

脈ありサインは、いつもと違う面を見せてきたら!

スポンサーリンク

AB型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!いつもと違う面を見せてきたら!

AB型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

知的でスマートなAB型男性が、好きな人に取る態度や脈ありのサインをお伝えします。

 

AB型男性は、自分の感情を表に出すのが苦手なタイプなので、気になる女性の前でも、クールに振舞います。

 

あからさまに、積極的なラブラブ行動に出ることはなく、片思いで終わってしまう恋を多く経験しているはず。

 

また、AB型男性は、好きなタイプと嫌いなタイプが、自分の中でハッキリしています。

 

AB型男性の好みの女性のタイプは、普通とは違うどこかエキセントリックで個性的な女性。

 

外見よりも、自分と趣味が同じ女性にも、興味が湧くタイプです。

 

いつもドライでスマートに行動したいと考える、AB型男性ですが、好きな人の前でもクールに振舞うため、なかなか思いが伝わらないことが多いようです。

 

しかし、AB型男性からの脈ありサインとしては、とても遠回しにデートに誘ってきたり、あなたのことを、いろいろと質問してくるようになるでしょう。

 

好きな人のことは、何でも知りたいと考えるAB型男性ですから、少ししつこいぐらいに質問してきたら、脈ありのサインかも知れません。

 

 

 

また、人からは自分のことについてあれこれ質問されるのが嫌いなAB型男性ですが、自分から自分のことをいろいろ話してくるようになってきたら、あなたに気がある証拠と言えます。

 

あなたに、自分のことを理解してもらいたい、深く知って欲しいと思っていますので、じゅうぶん、脈ありのサインと捉えていいでしょう。

 

また、人のファッションセンスについつい口出ししてしまうAB型男性ですが、あなたの着ている物を褒めたり、ヘアスタイルを褒めてくることが頻繁にあると、あなたのことを気にしている証拠です。

 

ブランド物には、さほど興味のないAB型男性ですが、「これどこの服?」「買い物はいつもどこでするの?」と、興味津々で質問してきたら、あなたのことが気になっているからと捉えて間違いありません。

 

人に対して警戒心が強く、初対面の人には表情が固くなりがちなAB型男性ですが、表情が豊かになり、笑うことが多くなると、あなたに気を許しているからでしょう。

 

AB型男性の無邪気な笑顔を見たら、益々AB型男性のことが好きになるかも知れません。

 

AB型男性が、好きな人に取る態度やサインは、比較的いつもの違う面を見せてくることが多いので、わかりにくく見えて、実は、サインとしてはわかりやすいのかも知れません。

 

関連記事:AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!マニアックなスタンプが来る!

関連記事:AB型男性の性格あるあるネタ!お洒落で知的!

関連記事:AB型女性の取り扱い説明書!淋しがり屋だからね!

 

スポンサーリンク

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.