幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!マニアックなスタンプが来る!

投稿日:

人前で感情を表に出すのが苦手なAB型男性。

 

恋愛に関しても大っぴらに行動するよりかは控えめにアピールしたり誘うタイプ

 

そんなAB型男性の気になる恋愛パターンや、ラインのメッセージ傾向についてお伝えします。

スポンサーリンク

AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!マニアックなスタンプが来る!

AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向の画像

AB型男性は、シャイな性格のため、好きな女性が出来ても、自分からアプローチをすることができません。

 

そうこうしているうちに、誰かに横取りされてしまうことも、よくあるはずです。

 

片思いで終わってしまう恋を多く経験していますが、理想のタイプを追いかけるため、自分の好きなタイプ、嫌いなタイプがはっきりしています。

 

いくら外見がよくても、自分の理想と違えば、好きになることはないでしょう。

 

好みのタイプは、知的な会話ができる女性や、個性的な女性にも弱い傾向にあります。

 

明るくても、おバカキャラの女性とは、間違っても恋愛をすることはなさそう。

 

また、芸術的なセンスをが合う人なら、なおのことAB型男性の心がときめくはずです。

 

AB型男性は、自分のペースを守りたいタイプなので、好きな女性であっても、毎日のように会いたいとは思わないでしょう。

 

それよりも、自分の仕事や趣味の時間を優先するため、彼女にあいそをつかされることもありそうです。

 

また、あっさりした恋愛をしたいと思うため、人前でベタベタするような恋愛は好みません。

 

ですので、彼女にしつこくされてしまうと、我慢できなくなってしまいそうです。

 

また、クールな面があるため、恋愛をしても相手にのめり込むことがなく、彼女に寂しい思いをさせてしまうことがあります。

 

失恋しても、さほど落ち込んだ様子もなく、サバサバして見えますが、実は心の中では、相当ダメージを受けている可能性があるでしょう。

 

AB型男性は、知的でスマートなタイプなので、相手との恋の駆け引きを楽しむタイプ。

 

回りくどい言い方や行動をとるのは、そのためです。

・ラインのメッセージ傾向

クールなAB型男性からのラインは、絵文字やスタンプなどは基本的にあまり使わず、もし使うとしても誰も持っていないようなマニアックなスタンプになりそうです。

 

文章も、要件だけ伝えてくる日もあれば、長々と長文メールを送りつけてくる日もあります。

 

感情的な文章ではなく、淡々としているでしょう。

 

また、自分の心や体調に余裕がない時は、既読スルーをしてくることもありますが、本人に悪気がないため、その後、そのことさえ覚えていないことがあります。

 

また、日によっては優しさ全開のメールが来ることもあるので、やはり理解しづらいタイプと言えます。

 

関連記事:AB型男性の性格あるあるネタ!お洒落で知的!

関連記事:AB型女性の取り扱い説明書!淋しがり屋だからね!

関連記事:AB型男性におすすめの仕事!個人や少人数・専門職がおすすめ?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.