世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

AB型女性におすすめの仕事とは?知識を活かせるお仕事?

更新日:

AB型女性は知識好奇心が豊富で、知識がありフアッションセンスもいい、

 

でも、自分ではどんな仕事が向いているのかが分からない。

 

そんなあなたの為に、AB型女性に向いているお仕事をご紹介しますので参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

AB型女性におすすめの仕事とは?知識を活かせるお仕事?

AB型女性におすすめの仕事の画像

クールで知的なAB型女性にオススメの仕事を、ご紹介したいと思います。

 

AB型女性は、知的で繊細な面を持つ、A型の性質と、個性的で感性豊かなB型の面を持つ女性。

 

バランス感覚が良いため、どんな仕事でもマルチにこなせる才覚を持っています。

 

自分の考えやこだわりを強く持っている場合は、ひとつのことをマニアックに突き詰めていく仕事が向いていますし、そのような仕事には孤独がつきものと言われていますが、AB型女性は孤独にも堪えられるタイプです。

 

また、AB型女性は、カリスマ性を持つため、各分野でのアーティスティックな活動にも向いています。

 

天才的な発想を持つ人も多いため、才能を活かすことができるかも知れません。

 

好きなことにのめりこむAB型女性の特性を活かし、世界に羽ばたいていくような、芸術家になる可能性も秘めています。

 

AB型女性の、冷めた目でバランスよく公平に評価ができる特質を活かし、評論家やブロガーでも、才能を発揮しそうです。

 

自分の感覚で良いものを世界に発信して行ける、人気ブロガーとしてやって行くことも可能でしょう。

 

AB型女性は、インターネット関係の仕事にも向いており、自由にのびのびと仕事を展開して行ける可能性があります。

 

普段は、自分の本音はなかなか見せず、何かと秘密めいたところのあるAB型女性ですから、インターネットの世界のほうが、のびのびできるのかも知れません。

 

また、AB型女性の合理的な考え方にも、ネットビジネスはぴったりくるはず。

 

AB型女性の考えや個性で、たくさんの市場を獲得できると言えるでしょう。

スポンサーリンク

AB型女性に向くお仕事は何?

そんなAB型女性に敵した職業は、評論家、ファッションデザイナー、画家、アーティスト、音楽家、科学者、美容師、教師、研究者、裁判官、プログラマーです。

 

AB型女性は、どちらかと言うと、単独で行う仕事の方が性格的にも向いているようです。

 

あまり向かない職業は、事務員、公務員が挙げられますが、AB型女性のドライな性質を活かせば、あまり考えすぎず、淡々と「仕事は仕事。」として、なんでもこなして行けるかも知れません。

 

AB型女性は、自分で自分をセルフプロデュースすることができる人ですので、仕事は、ひとつに決めないで、副業をいくつか持つのもひとつのやり方です。

 

あれもこれもと、手を出しすぎるのも考えものではありますが、いくつかの仕事がやがてひとつに結びついて行くこともあるのです。

 

また、それができるのがAB型女性なのです。

 

関連記事:AB型女性との復縁方法!上手く行くといいですね!

関連記事:AB型女性の浮気の前兆サイン!会話や会う回数が減るかも

関連記事:AB型女性の口説き方・落とし方!知的な男性が好き!

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.