世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

AB型男性に言ってはいけない言葉!地雷のポイントは?

更新日:

言ってはいけない言葉、セリフを言って彼を怒らせてしまった。

 

なぜあんなセリフを言ってしまったのだろうか?

 

と、言ってから後悔しても遅いのです。

 

彼の地雷を踏む前に抑えたい、AB型男性に行ってはいけない言葉のポイントとは?

 

今回はそんな内容でご紹介致します。

スポンサーリンク

AB型男性に言ってはいけない言葉!地雷のポイントは?

AB型男性に言ってはいけない言葉の画像

本音を隠せるAB型男性。

 

表面的には、何を言っても気にしないタイプに見えますが、実はAB型男性にも言ってはいけない言葉があるのです。

 

思わず地雷を踏んでしまう前に、AB型男性がどんなことで機嫌を悪くしてしまうのか、知っておくことをおすすめします!

・言ってはいけない言葉その1「矛盾してるよね。」

AB型男性は、自分でもわかっていることを、相手に先に言われるとイラッとしてしまうことがあるようです。

 

矛盾した意見であることが相手にバレてしまい、逃げ場がなくなってしまっている状況と捉えていいでしょう。

 

また、まるで彼女に、自分が二重人格であることを責められているように、感じてしまい、どうしていいかわからなくなってしまっているのかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「本当のことが知りたい。」

AB型男性が、本音をなかなか見せないことが、相手に知られてしまい、「ひょっとしたら嘘つきと思われてる?」と内心ビクビクしている状況でしょう。

 

または、本音を交えて話している時に言われてしまうと、さすがのAB型男性も、イラッとしてしまいます。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「ひょっとして、頭悪い?」

「自分は頭がいい。」または、「自分は天才!」と思っているAB型男性に対して、この言葉は彼に取って、とどめを刺されたかのように、辛い言葉です。

 

2度と会ってもらえない覚悟で発した言葉なら嫌われる覚悟のもとでしょうが、彼にとっては、許されない地雷の言葉となります。

 

AB型男性は、普段は感情を表に出しませんが、激しくキレられる可能性がありますので、注意が必要です。

 

たとえ、軽いノリで冗談っぽく言ったとしても、プライドの高いAB型男性には、言ってはいけない言葉なのです。

・言ってはいけない言葉その4「あなたならできる。」

 

AB型男性のためを思って、とっても優しく励ましたつもりだったのに、「あなたならできる。」と言って逆にムッとされたことはないでしょうか?

 

AB型男性は、プライドの高さと、独自の世界観を持っているため、落ち込んでいる状況では、逆にひとりになりたい人。

 

そんな時こんなふうに言われると、「お前に何がわかる!」と機嫌を悪くされてしまいそう。

 

好きな女性にはかっこ悪いところを見せたくないAB型男性ですから、つい意地を張った言い方をしてしまうことがあるようです。

 

関連記事:AB型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:AB型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:AB型男性の性格あるあるネタ!別の事を考えてない?

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.