幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 魚座占い

魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

更新日:

魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

魚座お人好しで優しい一面とAB型の現実的でクールな面を併せ持つ人。

 

そんな、魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

魚座AB型の画像

恋愛運

魚座AB型の人は、お人好しで優しい性格の面と、現実的でクールな面を持つ人。

 

もともと決断力が乏しい人ですが、恋愛となると更にその傾向が増してしまいます。

 

そんなに好きではない相手からのアプローチを、相手を傷つけるのが嫌で断れない面があり、周りからは「いいかげんな人」という印象を持たれることもありますので気をつけましょう。

 

魚座AB型の人は、会話が楽しく何を聞いてもすぐに答えてくれるような、鋭い感性を持った人に惹かれます。

 

また、好きな人がいても自分から積極的にアプローチをすることをためらい、表面的にはクールな態度を装います。

 

恋愛関係になると、ひたむきで真剣な愛情を注ぐ人で、自分を犠牲にしてでも相手に合わせてしまう面があります。

 

しかし、人前でベタベタするのを嫌うAB型の面が強く出ると、ラブラブなのに、人前ではそっけない態度を見せるでしょう。

 

魚座AB型の人は、恋愛経験が豊富な人が多く、好きな人がいても新たに魅力的な異性にアプローチをされると、いつの間にか新しい恋へ移行してしまうところがあります。

 

魚座AB型の人は、自然に異性を引き寄せてしまう魅力を持った人なのです。

スポンサーリンク

結婚運

魚座AB型の人は、相手からの強いリードがあれば結婚へと踏み込む人です。

 

結婚相手に望むことは、地位や経済観念ではなく愛情ひとつと考える人です。

 

愛さえあれば、周りに反対されたとしても気にせず突き進むタイプ。

 

結婚は、愛だけでは難しいということは、後になってから分かるものなので、結婚を決める時は、信頼できる周りの人の意見を聞くようにしましょう。

 

魚座AB型の人と合う結婚相手は、一緒にいて心に安らぎを感じられる人です。

 

また、優柔不断なところがなく、しっかり者の相手であれば迷わずプロポーズを受けましょう。

 

結婚後は、年齢を重ねても魅力的で若々しさを失わない人です。

 

いつまでも恋人同志のような夫婦となるでしょう。

 

魚座AB型の人は、優しさと愛情に溢れた人なので、マイホーム型の平和で幸せな結婚生活を送ることができます。

 

また、結婚後は仕事を持たず、専業主婦になるほうが向いています。魅力的な人なので、結婚をしてからも不倫の誘惑の可能性があると言えます。

 

特に、若くして結婚した場合は、トラブルが起こらないように気をつけましょう。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチス

ト? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い, 魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.