幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 魚座占い

魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人?

更新日:

魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

魚座は感受性の強い優しい人、B型は自由奔放な部分を併せ持つ人。

 

そんな、魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いをお届け致します。

スポンサーリンク

目次

魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人?

魚座B型の画像

恋愛運

魚座B型の人は、感受性の強い魚座の部分とB型の自由奔放な部分を併せ持つ人です。

 

ロマンチストで守ってあげたくなるタイプなので、異性から見ると放っておけなくなる人。

 

自分からアプローチをしなくても、相手のほうから言い寄られることが多いでしょう。

 

恋への憧れは強い方で、好きな人ができると相手のこと以外考えられなくなる純粋な人ですが、熱しやすく冷めやすい面もあります。

 

異性に対しては、恋愛感情のフィルターを通して見てしまう傾向が強いため、異性の友達が極端に少ない人です。

 

また、相手の外見は気にせず内面重視で相手を見ます。

 

自分が傷つきやすいため、相手に対しても優しさと思いやりを全面に出して付き合う人ですが、なんとなく影のある人や悩みのある人に情が移りやすく、同情心から交際へと発展し、結局報われない恋に走ってしまう人もいます。

 

魚座B型の人は、悲しい恋にひたり、身を捧げている自分に酔うところがありますので、少々心配なタイプですが、失恋をしてもあまり未練を残さず、また次の恋へと進むタフさを持っています。

 

恋愛相手に振り回されるところがありますが、魚座B型の人にとっては、ひとつひとつが真剣な恋なのです。

スポンサーリンク

結婚運

魚座B型の人は、人を信じやすく傷つきやすい面があるため、結婚は相手を見る目が養われてからでなければ、失敗する可能性が高くなります。

 

また、その場の雰囲気に流されやすいので、恋の気分に酔ってしまいそのまま流れで結婚しないように気をつけましょう。

 

親が勧めるお見合い結婚の方が、安心と言えば安心なのですが、魚座B型の人は、恋愛をする機会が多い人なので、恋愛から結婚へと進む確率の方が高いでしょう。

 

結婚後は、愛情にあふれた明るい家庭を築きます。

 

結婚をしても、いつまでも永遠に恋人同士のような夫婦でいたいと考える人です。

 

魚座B型の人は、恋愛時代辛い恋を多く経験する人が多いのですが、結婚は魚座B型の人にとって、精神的にも安定し自分を支えてくれるものです。

 

家庭を第一に考える人なので、独身時代の友達とはだんだん疎遠になる人が多いでしょう。

 

また、仕事と家庭の両立は、できそうでできないタイプなので専業主婦として生きる方が良いでしょう。

 

子供好きな人が多く、子供に対して友達のような物分かりの良い親になります。

 

子供の気持ちを上手に理解し、育てて行くのが上手です。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.