世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

彼氏にしてはいけないB型の特徴!付き合って幸せになれる相手は?

更新日:

彼氏にしてはいけないB型男子のタイプの特徴をご存知でしょうか?

 

B型男子でも付き合って幸せになれるタイプとなれないタイプがいます。

 

相手をよく知り自分を知れば恋愛も百戦錬磨です。

 

こんな男性ともある事を求めなければうまく行きます。そのある事とは何か?

スポンサーリンク

彼氏にしてはいけないB型の特徴!付き合って幸せになれる相手は?

彼氏にしてはいけないB型の特徴!

彼氏にしてはいけないB型の特徴についてご紹介します。

 

B型の特徴としてA型・O型・AB型にはない素直な無垢な心があります。

 

これが非常に厄介ではまってしまう女性がいます。

 

ピュアで無垢なB型男性の言動に女性が関わると少女の頃の気持に戻り社会でもまれた疲れを癒されるとはまってしまう女性がいます。

 

B型特有の「少年のような気持ち」です。

 

A型やO型だけだと閉鎖感がでてきますが、ここにB型が入る事により、その場を明るく愉快な気持ちにしてくれます。ここがB型の魅力ではありますが実はこれがやっかい。

 

あなたに粘りついていずれはウザくなります。

 

つまり最初は明るい気持ちになり楽しいと思いますが、ピュアな気持ちだけで少年のままだけで止まっているのです。

 

大人のB型を持っておらず粘着されて終わるので、明るいだけで少年の様に無垢で憎めない雰囲気を出すB型がいたら距離を置くのが賢明です。

 

ただ、中にははまってしまう女性もいますがそれはもう仕方ないとしか言いようがありません。

 

少年の様にピュアな人懐っこさ、渾身でアピールしますが、いつまでも少年ではない事に気が付きましょう。

 

人は年相応が相応しく、30歳位になっても少年のような雰囲気で接してくるB型男性には注意が必要です。

 

また、B型には自分に対する感性や感度が高すぎて周りからの優しさや思いやりに気が付けない自分の弱さを直視できないタイプも彼氏にすると苦労します。

 

あなたからの優しさや思いやりに対して当たり前だと感じ感謝と謝罪がほとんどないからです。

スポンサーリンク

あなたが感謝を求めないなら良い関係が築けるかも!

あなたが「感謝を求めない」と言うのであれば良い関係が築けるのですが通常であれば自分が行った優しさと同様の感謝や優しさを求めるのが通常の人間です。

 

つまり感謝・謝罪知らずのB型と付き合うとあなたばかりが尽くす事になり振り回されて苦労するという事です。

 

こういうB型と付き合うと感謝と謝罪が足りないと注意しても聞く耳を持たず逆切れされるのが落ちです。

 

つまり「少年の心だけしか持ち合わせていない、感謝と謝罪知らず」のB型とは付き合ってはいけないという事です。

 

付き合うなら自己実現をしているB型と付き合うと幸せになれますよ。

 

好きな事で成功していなくても好きな事を見つけて努力しているこんなB型男子と付き合えた女性は幸せになれるでしょう。

 

関連記事:B型のあなたが幸せになる方法!大丈夫、心配いらないよ!

関連記事:B型の裏性格・裏の顔!周囲の印象!【観覧注意】

関連記事:B型のズルさ!嫌われる理由は何?【観覧注意】

関連記事:B型のマイペースを説明!A型との相性は悪い?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.