世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型女性との復縁方法!束縛せず丁寧に!

更新日:

B型の彼女と別れてしまったけれども復縁したい。

 

でも、なかなかうまくいかずどうしたらいいのか。

 

そんな時はB型女性がに好印象を与えるアプローチ方法で復縁を迫ってみるのはいかがでしょうか?

 

特に重要なのは束縛はせず丁寧にアプローチしましょうね。

スポンサーリンク

B型女性との復縁方法!束縛せず丁寧に!

B型女性との復縁方法の画像

マイペースで自由奔放なB型女性との、復縁方法をいくつかお伝えします。

 

基本的に、ケンカをしてもそんなに長引かないのがB型女性のいいところですが、感情的になりやすい性格のため、自分の中の怒りの感情をコントロールするのが苦手です。

 

そのため、意見が食い違うと相手と大ゲンカに発展してしまう可能性を秘めています。

 

しかし、ケンカが長期に渡るのは苦手で、ストレスを抱えたままの状態から、なるべく早く自分を解放したいと考えているはず。

 

そんなB型女性を怒らせてしまっているのなら、時間を長く置くよりも、ある程度の時間が過ぎたら、様子を見がてら連絡してみましょう。

 

実は、B型女性のほうは、相手が折れてきてくれるのを待っているのです。

 

B型女性は、意地っ張りな面がありますので、ケンカをしてもなかなか自分から折れようとはしないはず。

 

本当は謝りたい気持ちはあるのに、天邪鬼な性格が災いして、自分から折れることができないのです。

 

そんなB型女性に助け船を出す気持ちで、あなたのほうから折れてあげると、内心とても嬉しいはずです。

スポンサーリンク

B型女性へ今すぐ謝罪して!

しかし、ケンカの後、時間が空きすぎると、逆ギレされてしまう可能性があるのも、B型女性の特徴。

 

こうなってしまうと、上手く行くものも行かなくなるかも知れませんので、なるべく時間を置かずに、歩み寄ってあげると良いでしょう。

 

B型女性の性格上、束縛されることを嫌いますので、あまりにもしつこくしすぎてしまうのは、良くありません。

 

あなたから歩み寄る時も、付かず離れずの距離感が肝心です。

 

メールで歩み寄りを試みる場合は、きちんと自分の今の気持ちを伝えること。

 

遠回しな言い方をしたり、キザな言い方では、逆にイライラされてしまいます。

 

メールを送っても、B型女性に返事を急かすようなことを言うのもよくありません。マイペースなB型女性に合わせて、大人しく返事が来るのを待つしかないようです。

 

また、別れを決意したB型女性は、意外とテコでも動かない強い意志を持っている場合もあります。

 

この場合は、いきなりもとサヤにおさまる復縁は難しくなりますので、まずは、もう一度友達から始めるのが良さそうです。

 

自分はB型女性にとって、なくてはならない存在と思わせることができたら、復縁は見事成功し、今後、将来のパートナーとして視野に入れるかも知れません。

 

関連記事:B型女性が浮気する際の前兆サイン!興味がなくなるかも?

関連記事:B型女性の口説き方と落とし方!ストレートが効果的?

関連記事:B型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しい相手は?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.