幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い

B型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しい相手は?

更新日:

B型の女性が一緒になると幸せになれる男性の血液型をご存知でしょうか?

 

血液型なんて当たらないよと言われる事もありますが、意外と当たる事や思い当たる事もあると思います。

 

今回は一緒にいると楽しめる、B型女性の為の恋愛相性ランキングを紹介致します。

スポンサーリンク

目次

B型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しい相手は?

B型女性の恋愛相性ランキングベスト3の画像

明るくて個性的なB型女性。一緒にいて楽しいと感じる男性も多いはずです。

 

それでは、気になる恋愛相性ベスト3を発表します。

・3位は、B型女性とAB型男性のカップル

ユニークな感性の持ち主のB型女性と、天才肌のAB型男性は、個性的なカップルになります。

 

とてもクールに見えるAB型男性の世話を焼きたくなってしまうのが、B型女性。

 

B型女性にしては、珍しく尽くしてあげたくなる相手でしょう。

 

AB型男性も、裏表がなく天真爛漫なB型女性には、本音を出しやすいようです。

 

お互いに共通の趣味があると、さらに、関係は深まることでしょう。

 

ドライで知的なAB型男性は、恋愛相手に対しての理想が高い面があります。

 

B型女性が、あまりにも自由奔放な面を出しすぎると、「がさつな人。」という印象が強くなり、AB型男性に誤解を与えてしまいかねませんので、注意しましょう。

スポンサーリンク

・2位は、B型女性とB型男性のカップル

同じB型同士のカップルなので、お互いに自由で気楽な交際ができるでしょう。

 

フィーリングが合うので、同じところで笑い同じところで怒るので、とても賑やかなカップルになります。

 

普通は、とても挑戦できないことに挑んでみたり、お互いに無鉄砲な計画を立てて、楽しんだりします。

 

「後から考えると、あんなこと良くできたな〜。」という思い出が多いのもB型同士のカップルの特徴でもあります。

 

しかし、お互いにマイペースなので自分の主張を通したいタイプ。

 

その日によって、それぞれやりたいことが食い違うと、機嫌が悪くなってしまう可能性もあるでしょう。

 

欠点までもが似ている面は、トラブルの元にはなりますが、お互いにサッパリした性格なので、喧嘩が長引くようなことにはなりません。

・1位は、B型女性とO型男性のカップル

個性的でおっちょこちょいなB型女性を、大らかなO型男性が暖かく包み込むようなカップルになります。

 

お互いに行動力が持ち味なので、一緒にいて楽しく、明るくノリの良いふたりになります。

 

休日といえば、家にいることがなく、どんどん外に出かけていくことでしょう。

 

O型男性は、考え方がストレートなので、B型女性としても本音で付き合う事ができるタイプ。

 

O型男性も、型にはまることがなく、生き生きと自分を表現するB型女性のことが可愛くて仕方がないようです。

 

新しくて面白いものが好きなふたりは、好奇心旺盛なカップルになるでしょう。

 

関連記事:B型女性に言ってはいけない地雷の言葉とは?A型でしょ!

関連記事:B型女性の脈ありサイン!好きな人に取る態度は?

関連記事:B型女性の恋愛のラインのメッセージの傾向は?

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.