世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

B型占い

B型女性の恋愛のラインのメッセージの傾向は?

更新日:

B型女性の恋愛は基本的にストレートで裏表がない性格をしています。

 

非常に盛り上がりやすくそして落ち込みやすい。

 

それでいて束縛されるのは嫌いで真剣に考えやすい。

 

好きな人に対するlineのメッセージもストレートなのでしょうか?

スポンサーリンク

B型女性の恋愛のラインのメッセージの傾向は?

B型女性の恋愛傾向は、ラインのメッセージの特徴は!の画像

マイペースで個性的なB型女性。

 

その恋愛のパターンとはどのようなものなのでしょうか?

 

B型女性は、自由で気ままな恋愛を好みます。

 

相手に束縛されることに堪えられない性格で、相手のことも束縛することはありません。

 

また、相手に見切りをつけることも早いため、「この人違うかも。」と感じたら、次の恋へと走り出します。

 

好きな男性のタイプは、明るくて面白い人。

 

ただし、おちゃらけた人のことは見抜きますので、きちんと自分の世界を持っている男性に惹かれます。

 

また、B型女性は、誰とでも分け隔てなく付き合うタイプなので、男性の友達が多いのも特徴です。

 

そのため、本命の彼に誤解されてしまうことが多いのも、B型女性の恋愛パターンと言えるでしょう。

 

B型女性は、自分のことを理解してくれる人に弱い面を持っています。

 

そのため、自分を理解してくれる男性のことを失いたくない気持ちが先行し、恋に落ちることもあるようです。

 

B型女性は、一度好きになると、相手に対して一筋になりやすく、側から見るとB型女性だけが勝手に燃え上がっているようにも見えてしまいます。

 

好奇心が旺盛な性格から、少し危ないタイプの男性や、不倫に走ることもあり、無邪気なB型女性の性格が不用心に働いてしまい、危ない思いをすることもありますので、注意が必要と言えるでしょう。

 

しかし、たとえ失恋してしまったとしても、少し時間が経つと、既に新しい恋に走り始めているのも、切り替えが早いB型女性のなせる技です。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

マイペーシで気ままなB型女性は、自分の気分次第でメールをしてくるのが特徴です。

 

自分の感情が高ぶっている時には、メールを連発して来たり、個性的でおもしろいスタンプを何度も押してくることでしょう。

 

特に、自分に嬉しいことがあった時や、何かで感動、感激した時には、激メールが来るでしょう。

 

その際、相手からの返信がこなくても一向に構わず、自分のリアルな気持ちだけを伝えたいだけなので、気にしません。

 

しかし、激しく怒っている時のメールに関しては、相手から返事が来ないと、来るまで何度も同じメールを送りつけてくる可能性があります。

 

B型女性からのメールの返事は、どちらかと言うと遅く、既読スルーや未読スルーをしてくることも多いでしょう。

 

その日の気分で、短文になったり、長文になったりと、コロコロ変わりやすいのも特徴です。

 

関連記事:B型女性の性格あるあるネタ!正直者だから

関連記事:B型女性の取り扱い説明書!感謝するのも得策ですよ!

関連記事:B型女性におすすめの仕事!独創的な才能がある!

関連記事:その他のB型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.