幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い AB型占い

AB型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!幸せになれる?

更新日:

AB型男性はA型的な気質とB型の性格の両面を持っており、B型女性にとっての恋愛・結婚相性はどうなのか占ってみましょう。

 

B型女性は我慢するよりかは自分の気持ちを信じて幸せになれるタイプです。

 

AB型男性はそんなB型女性の素直で行動力ある性質を解る反面自分以上の行動力に魅力を感じる傾向があるみたいです。

 

ただ、気をつけたい事とも、それは「距離感・理想」です。

 

具体的にご説明いたしますので最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

目次

AB型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!幸せになれる?

AB型男性×B型女性の文字の壁紙画像

恋愛相性

AB型はA型とB型の両方の性質を併せ持っているため、ハタから見ると複雑なタイプに見えます。

 

周りの人からは「つかめない人」と言われますが、ソツのない社交性ですので友達は多い方です。

 

AB型男性のB型的な部分に、B型女性は共感を覚えます。

 

それは、ベタベタした関係を好まないところです。

 

しかし、A型的な部分には、少々違和感を持つようです。

 

その違和感を持つA型的性質とは、すぐに決断できないところです。B型女性は計画をたてることなく、直感で行動します。

 

それは、気ままで無計画な行動パターンと思われがちですか、この直感が結構当たっていることも多々あります。

 

要は、AB型男性の多角的な分析結果を待っていたらチャンスを逃すのでは、と考えてしますのです。

 

しかし、AB型男性とB型女性の相性はバツグンに良いのです。

 

AB型男性もB型女性も干渉しあう関係を好みません。適当な距離感を上手く保てば大丈夫です。

 

AB型男性とB型女性も、理想と目的を持ち行動していくタイプなので、共通の理想や目的を持てたなら、一緒に歩いて行けるパートナーとなるでしょう。

スポンサーリンク

結婚相性

AB型男性は、冷静さと行動力を持ち、頭の回転がはやい有能な人です。

 

そして、その才能を社会のために役立たせたいと考えています。会社でも仕事をソツなくこなしていくでしょう。

 

B型女性は、結婚してからも働くことを選ぶタイプです。AB型男性は、家事や育児を分担してくれるタイプです。

 

また、AB型男性もB型女性も、自説を持っているため、譲り合うことをしなければ衝突してしまいます。

 

社会で仕事をしていく時だけでなく、結婚して家庭を築いていく過程でも同様なのです。

 

特に注意したいことが、金銭的なことについてです。AB型男性は、必要ない物は買わないタイプで、B型女性は欲しい物があると、すぐに買ってしまいます。

 

ただ、AB型男性とB型女性の築く家庭は、気の利いた冗談が飛び交う、社交的な雰囲気を持つことでしょう。

 

AB型男性とB型女性は、会話によるコミュニケーションに長けています。

 

お互いの干渉を好まないAB型男性とB型女性ですが、積極的に会話を持つようにしましょう。

 

とても、相性が良い2人なのですから、もっと頼り合ってください。

 

関連記事:AB型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!関係を壊さないように? 

 

関連記事:AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

 

関連記事:AB型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!知的好奇心がカギ! 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.