幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!知的好奇心がカギ!

更新日:

AB型男性とAB型女性は頭の回転が速く物事の本質を一瞬で見極められるため双方ともに冷静に会話をすることが多いでしょう。

 

恋愛・結婚相性を占うときっかけがあれば繋がりを作れますがなかなか相手に対する理想も高く知的好奇心が満たされないと淋しからと言って付き合う事はないはずです。

 

さて、そんなAB型男性とAB型女性の相性はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

目次

AB型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!知的好奇心がカギ!

恋愛相性

AB型男性もAB型女性も、A型の性質とB型の性質を上手く併せ持っています。

 

つまり、A型の慎重さでB型の行動力を駆使するので、なににでもチャレンジし良い結果を得るのです。

 

A型の側面があらわれたと思ったら、B型的な言動をするため周りの人からは「複雑な人」と言われるかもしれません。

 

しかし、同じAB型同士なら考え方や感じ方も似ているので、共感し理解し合えるでしょう。

 

AB型は対人関係において、他人とある一定の距離をおきますが、特定の人と深い付き合いをしない分、交際範囲が広いといえます。

 

また、友人から恋人に発展する度合いが低いのがAB型同士です。

 

何事にも執着しないので、熱烈なアプローチをすることが考えられません。

 

そして、相手に対する理想が高いことから、恋人候補にも妥協しないでしょう。

 

さびしいから恋人がほしいなどとは、間違っても思いません。

 

友人がたくさんいますし、知的好奇心をくすぐる趣味を持っているのでタイクツもしません。

 

AB型同士が、お互いの距離をもちつつ、一緒の時間を過ごしたいのなら、共通した趣味を持つことが一番です。

スポンサーリンク

結婚相性

AB型男性もAB型女性も、クールな外面とは異なった強い感受性を内面に持っています。

 

AB型男性もAB型女性が衝突した時、かなり感情的でするどい言葉の応酬になると予測されます。

 

これは、AB型男性とAB型女性の相性が良くないと言うことではありません。

 

破局をむかえてしまう要因のひとつであるとのことです。

 

とにかく、頭の回転がはやく知的レベルの高いAB型男性とAB型女性は、同じレベルの会話ができる相手として、お互いを尊重しあえます。

 

AB型男性は、知的な会話ができる異性としてAB型女性に惹きつけられます。

 

これに対し、AB型女性は、自分の事をキチンと分かってくれる貴重な存在だと、AB型男性の事を思っています。

 

そんな2人ですので、できるだけ自分を相手にさらけ出し、理解し合うことで信頼関係を育みます。

 

そして、試練があったとしても、相手を諦めずにいられれば結婚にすすむでしょう。

 

AB型男性もAB型女性も、相手を理想の人と感じたのなら積極性をだしましょう。

 

結婚まで発展しなかったことを後で悔やんでも遅いのです。

 

関連記事:AB型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!関係を壊さないように? 

 

関連記事:AB型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!幸せになれる? 

 

関連記事:AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.