幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

更新日:

AB型男性の恋愛傾向をご存知でしょうか?

 

AB型男子の恋愛は静かにしっとりと進みます。

 

そして冷静で友達の様に見えて実は付き合っているなんて事も。

 

彼女が出来るとAB型男性はどのように変化するのか?

 

彼の言動を理解して素敵な恋愛をしてくださいね。

スポンサーリンク

AB型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

AB型男子の恋愛傾向!彼女が出来ると?

AB型男性の恋愛は静かにひっそりと進みます。

 

情熱的とは真逆で友達の様に見えて実は付き合っているなんて事もあります。

 

周りから騒がれる事も嫌い浮気する事も少ない様です。

 

付き合う前は自慢話や疲れた・めんどくさいなどと言う事も少なく無難で大人の女性にとっては非常に付き合いやすい傾向があります。

 

ただ、付き合ってからは心を開いて色々な事を話されるAB型が多いようです。

 

裏表はA型程は有りませんが、B型よりもあります。

 

自分の理想の彼女想を持っている傾向が強く女性らしい女性が特に好きで好みの女性を発見したら戦略的に会話で攻略しようとします。

 

ただ持続力は無い為、口説き始めても相手の反応が悪いと短期で友達に切り替えたり他の女性に移行する事も多いようです。

 

彼女が出来ても基本的には変わらず、自立した関係を好み甘えを嫌いお互いに自分は自分と割り切った付き合いを求めます。

 

ただロマンチックな一面も非常に強くデートにはおしゃれな場所や有名な観光スポットを求めて仕事を休みデートに行くことも多いでしょう。

 

彼女に対しては対等と考える為、年下女性に私が年下だけど丁寧に扱ってくれるという優しさから年下女性との縁が強い様です。

 

年齢は5歳~10歳位年下の女性と付き合っている事も多く見た目よりも中身重視です。

 

逆に自分よりも年齢が上でも中身が伴ってない相手に対しては批評的な所がありフラットに相手を冷静に見て判断するでしょう。

 

感情の起伏はあまりない為、情熱的な恋愛になる事はありませんが、一度お付き合いをすると持続して楽しい関係が続きそうです。

 

とくに二人の関係を結びつけるのは「会話」です。

 

会話をしなくても気持ちが通じるカップルもいますがAB型の場合は会話を重視して多めに日々の事を伝えあい喜びや悲しみを分かち合うようにしましょう。

 

AB型男性とは肉体的な距離よりも精神的な距離が重要視されます。

 

 

関連記事:AB型男性の取り扱い説明書!恋愛傾向と対策

関連記事:AB型男性との恋愛・落とす方法!知的なクール男子を攻略!

関連記事:彼氏にしてはいけないAB型のタイプ!一番賢いけど!?

関連記事:AB型の裏の性格!嫌われる理由は何?【観覧注意!】

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.